検索窓
今日:35 hit、昨日:23 hit、合計:300,234 hit

WINGS ページ15

NM side


俺たちは8人で再スタートした。

WINGSでのカムバック


音楽番組にて沢山の1位獲得に

ワールドツアー


スケジュールは過酷すぎるけど
俺たちみんな8人で活動できる喜びの方が大きかった。




WINGS tour ソウル初日


Not Todayの後のMCでAはやっと沢山のarmyの前で話すことができた


「ついにAが復活です!皆さん沢山の拍手をお願いします!!」


アミ「Aーーーー!!!!」


沢山の歓声に俺たちも安心する




You「army!!!ただいま!!!長い間心配かけてごめんなさい!もう大丈夫です!また8人で力を合わせてarmyの皆さんを幸せにしてあげられるよう頑張ります!これからも防弾少年団と少しでもいいからクォンAを応援してくれると嬉しいです!!」


少しでもって。
馬鹿だなA。謙虚すぎるよ。


「そしてAから1つお願いがありますarmyの皆さん聞いてやってくれますか?」


アミ「ネー!!」



You「今回のアルバム皆さん聞かれましたか?防弾始まって以来の8人のソロが入ってますよね?今までの防弾スタイルとは違うって思われる方もいると思います」



アミ「……」


反応は五分五分と言ったところか


You「防弾の再スタートをきるに当たってそれぞれの見せきれてない魅力をarmyの皆さんに見せたかったのが1つの理由です。そして」


YG「A言うのか?(コソコソ)」


予定と違う事をいうAに
慌てるヒョンライン

Aは口パクで”大丈夫”と言った



「A続きをどうぞ。大事なarmyには隠したくないんでしょ?」



You「実は言うべきか迷ったのですが、armyには現実を受け入れて欲しくて正直に話します」


昨日の夜Aに呼び出され相談された


You「もう一つの理由はまだ体力が完全に戻ってなく今まで通りのセットリストだとライブができない状態です。日に日に回復しては居ますが、これからワールドツアーを完走する為には休憩が必要です。なのでメンバー全員のソロを私が提案しました」


Aにこの事をarmyに言っていいか
俺に判断を委ねると



俺はAがやりたいようにさせたいから
もちろんOKをだした


「皆さん、Aの気持ちを汲み取ってくれると嬉しいです。」



すると賛成を表すかのように
armyがさっきよりも沢山の拍手をくれた



その拍手にジョングクは大泣き

まだNotTodayしか歌ってないぞー




armyが同意してくれた元でライブを続行した

--→←------



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (668 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1262人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mio - Cypher pt.5【4】の「 LOVEYOURSELF 」で起こった過保護sの作業部屋での真相を教えてください!!(私このアプリにログインしておらず、芝裏話に書き込みが出来ないので真相がわかりません)誰かコメントに書いてもらえたら嬉しいです!! (9月28日 15時) (レス) @page30 id: 8125d01b3c (このIDを非表示/違反報告)
Nanaimo(プロフ) - 第3章が見れません。なんでですかね?? (2020年11月3日 19時) (レス) id: 2893ad01bf (このIDを非表示/違反報告)
sivan(プロフ) - cookyさん» こんにちは。今回は本当に申し訳ございませんでした。待っててくれて本当にありがとうございます。引き続き読んで頂けると嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。 (2020年10月1日 12時) (レス) id: c7fabed287 (このIDを非表示/違反報告)
cooky(プロフ) - 待ってました!間違ってしまったのはしょうがないと思うので、あまり気になさらず作者様の書きたいものを執筆なさればイイと思います。続き、楽しみにしています! (2020年9月30日 23時) (レス) id: 55ebdcbd41 (このIDを非表示/違反報告)
sivan(プロフ) - 桜さん» こんばんは。温かいお言葉ありがとうございます。皆様のお陰でお話を続けようと覚悟ができました。完結まであと少しですが今後とも読んで頂けると嬉しいです。 (2020年9月30日 23時) (レス) id: c7fabed287 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sivan | 作成日時:2020年9月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。