検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:38,725 hit

十一匹 ページ12

ふらふらと歩いているとゲームセンターが見えて遊ぶ事にした。色々物色しているとあの骨がついた肉の柔らかいクッションが目に着いた。

ウォル「これが欲しいの?」
『俺の抱き枕にしたいなーって。』

寝てる時に何かを抱きしめる癖があるからクッションとかちょうどいいんだよね。考えてる間にウォル君が取ろうとお金を入れてた。柔らかくて重たいせいか持ち上げても落ちてしまうクッションにやきもきしながら挑戦してるとついにアームが上手く引っかかりクッションが落ちずに取れた。店員さんも途中から応援してくれてたから拍手してくれた。

『いくらかかったー?払うよ。』
ウォル「いや、プレゼントする気で居たから大丈夫だよ。」
『いや、結構かかったでしょ。』
ウォル「じゃ、今日の記念として貰ってよ
なかなか会えないんだし。」

強引に押して来るウォル君に驚きがながら俺も負けじと言い返す。

『じゃあ、俺もなんかあげたい。何がいい?』

乗り気のしないウォル君を引っ張ってどれにするか決めているとウォル君がやっと決めた。

ウォル「じゃあ、これがいいなー。」

指差した先には50cmぐらいの大きな虎のぬいぐるみがあった。挑戦してると以外と簡単で1000ぐらいで取れた。
ウォル君に渡すと嬉しそうに抱きしめてた。

『そんなに欲しかったの?』
ウォル「だってAがとってくれたからね。そりゃあ嬉しいよ。」

えへへと効果音が付きそうなぐらいの笑顔で言われて恥ずかしくない人はいないと思う。

ウォル「それにAの虎だからね。」

ボンっと赤くなる顔を誤魔化しながら違う事に誘導する。

『お、お腹空いたから、なんか食べに行こう?』
ウォル「いいよー、何食べる?」
『ラーメンとかいいなー。』
ウォル「じゃあ、ラーメンにしようか。」

火照ってる顔を必死に隠しながらラーメン屋さんに向かった。

十二匹→←十匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 獣人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゆ(プロフ) - そうですね! (2018年3月10日 17時) (レス) id: 12c3b12760 (このIDを非表示/違反報告)
黒弧(プロフ) - なゆさん» 行きます!ダメ元で応募したら当たっ!親にも許可をもらえて、家族でいきます!私は1日目なのですが、お互い楽しみましょう!応援ありがとうございます!!! (2018年3月10日 16時) (レス) id: 5fea6ecb5c (このIDを非表示/違反報告)
なゆ(プロフ) - ひきライ行くんですか!?私も、二日目参戦します!面白いです!更新頑張ってください。 (2018年3月10日 16時) (レス) id: 12c3b12760 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒弧 x他1人 | 作成日時:2017年9月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。