検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:75,594 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

美しく、綺麗で儚いもの程毒がある。






なんて、おばあちゃんはよく言ってた。







黒い華。




その人物も正体もわからない。





唯一分かるのは、戸亜留市に住んでるということ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Top Down


初めての方は↑からどうぞ!



※あくまで、自己満の作品です、ち至らないところもおると思いますが、ぜひ、見てください。


亀更新執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック






















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
891人がお気に入り
設定タグ:HiGH&LOW , THEWORST , 小田島有剣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A(プロフ) - 良かったら続き書いて欲しいです!たのしみにしてます (2022年10月27日 2時) (レス) @page21 id: c5820b78bf (このIDを非表示/違反報告)
エル(プロフ) - ほっくんさん» コメントありがとうございます!更新できるよう頑張ります! (2020年4月6日 1時) (レス) id: 84fcb02a4c (このIDを非表示/違反報告)
ほっくん - 初コメ失礼します!!ゆっくりずつ更新頑張ってください! (2020年4月5日 15時) (レス) id: 1576284725 (このIDを非表示/違反報告)
エル(プロフ) - あまやゆりさん» 失礼致しました。今直しました。いつもありがとうございます (2020年2月16日 13時) (レス) id: 84fcb02a4c (このIDを非表示/違反報告)
あまやゆり(プロフ) - コメント失礼します。いつも楽しみに読ませていただいてます。名前の変換が出来ないのですが、確認していただけますか?こちらの手違いでしたらすみません (2020年2月16日 12時) (レス) id: 85069112af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エル | 作成日時:2020年2月16日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。