検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:4,625 hit

何が目的? ページ6

エラーの口調がバグりません!
言うの忘れてました!←
〜〜〜〜〜〜〜
『何が目的なの?
私もうここにいるの辛くなってきたから早く言って!』

エラ「お前、これに見覚えはないか?」

そう言って出したのは、私の大切な指輪だった。
あれは、私がまだあの世界にいた時、そこにいたガスターにもらったものだった。

『っ!?な、なんで、それを?
それは、ドリームに預けたはずだよ?』

ナイ「奪うのは簡単だったさ。
何でこんなものが大切なのかは、お前しか知らないもんな?」

イン「A?あ、あれは…」

『言わないで。あれの能力を。
しかもあの指輪は、私にしか効果を示さない。
早く返してもらわないと、効き目が切れる…!』

イン「そうだね。なんとかして取り返そう。」

ナイ「んで、目的は何なのかは…
お前の…AのAUを探し出すことだな。
それ以上は言えない。」

『………………』

エラ「黙ってないで、白状したらどうだ?」

『………探しても意味ないよ。
………どうせ、皆、










私のことを覚えてないし。』

イン「え、自分のAU知ってるの?」

『うん、知ってる。わかってる。
だけど、会ったとしても覚えてない感じだったから、リセットされたのかなって。』

ナイ「……それで、どこなんだ?」

『絶対に教えない。教えたところで、私は………
……いや、なんでもない。私を完全に覚えているとしたら、ガスターだよ。
Playerにも覚えられてるかもしれない。
これを元に探すかどうかは君たち次第だよ。』

ナイ「結構少ない情報をありがとな。」

『どういたしまして。
…インク、帰ろう?』

イン「え?指輪は?」

『代わりは自分で作れるし、予備もあるから。
……いつかは返してよ?ナイトメア。』

ナイ「わかったよ。いつか返すさ。」

『……それじゃあ、帰ろう。』

家について……

『あれだと、ナイトメア返さないな。
なんとかして返してもらわないと。』

イン「そうだね。また、’あの時’みたいになられると、どう対処したらいいか分からないからね。」

『もうならないとは思うけどね。
この指輪がある限り、皆には迷惑をかけないよ。
……この指輪がなければ、私は消えちゃうしボソ』

イン「ん?なんか言った?」

『いや、なんでもないよ。
それよりさ、明日、ドリームとお茶会しようと思ってるんだけど、来る?』

イン「んー……そうしようかな。疲れが溜まってる気がするし、時間になったら、起こすからね?」

『うん、わかった。』

ティーパーティー→←発見したが……?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

オリジナルキャラクター

貴方(物語の主人公)「皆と幸せに生きられるならそれでいいかな。」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , UndertaleAU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まどれーぬ。 - メド宮さん» メドのことか.... (2022年8月28日 22時) (レス) id: c48fab580c (このIDを非表示/違反報告)
メド宮 - チョコ好きhumanさん» いや平気ですよー! (2022年7月11日 1時) (レス) id: ee83d8b3c4 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ好きhuman(プロフ) - メド宮さん» oh…それはマジですみません (2022年7月6日 22時) (レス) id: 95f2377d05 (このIDを非表示/違反報告)
メド宮 - ちょ、バグでできた女の子とか完全にうちのオリズじゃないですかー(は?) (2022年7月6日 22時) (レス) @page1 id: ee83d8b3c4 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ好きhuman(プロフ) - 挿絵のイベント開催しました!自由参加です!参加したい方はじゃんじゃん参加してね! (2022年3月20日 13時) (レス) id: 95f02506aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ好きなhuman | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/60fa7bb2034/  
作成日時:2021年12月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。