検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:4,610 hit

作者「風邪をひいた時はやっぱりカロリ(((全「休め」ヒェッ」 ページ19

『目的なんてどうでもいいでしょう』←


サイエンス「どうでも良くない」


『使う目的なんて…』


……言って大丈夫なものなのだろうか←
目的……絶対に言いたくない


『この話が第2章に入った時に分かりますよ。』


サイエンス「メタ発言…ま、わかった」←


分かっちゃうんだ。((°-°*))←


『それじゃあ、返してください』


サイエンス「…………………………」←


『…………………………』


サイエンス「わかった。元に戻しておくよ。」


よっしー!
これで大丈夫だ。


『それでは👋』


サイエンス「またな」


______________________


帰ってきた。
こうやって帰るとインクが留守の時が多いが……
その時はエラーのとこにいるだろう。うん。←


『ただいまぁー』


イン「Aーー……」


『ワッ!ど、どうしt「寂しかった」……(゜゜)』


急に抱きついてきて……って、さ、寂しかった……?
えっなんで?私がいない時はエラーのとこに行ってるのに?←
エラーを宥めたり何か凄いことになる前に私が止めたりする時が多いのに?←
孤独恐怖症ってのは知ってるけど……


イン「前より時間かかってるよ?」


そう言われて時計を見る
今は5時…………………3時に帰ってくると言って2時間もオーバーしてしまった。


『……3時って言ってたのに5時に帰ってきたからか。
ごめんなさい。で、寂しくしてしまったので明日の光auの会議に行けることにしてくれませんk((イン「それは無理」えぇ…💧』


イン「それとこれは別だよ」


『久しぶりに仕事をサボれると思ったのに…』ボソ


イン「聞こえてるよー」


『…………【5秒沈黙】…………夕食作ろうか』←


イン「え!?本当!?Aが作るの!?」


『今日は作ってあげますよー』


ヤッターと上機嫌のインク。←まだ抱きついてる←←
まさかこれでめっちゃ上機嫌になるとは思わなかった。
正直いって<そんなことより〜…>とか言って説教始まってソウルレスになってやばい事になる未来しか見えなかったから←


『だから抱きつくのやめてください』


イン「嫌だ。包丁で指切るかもしれないから」


『この方が尚更危ないんですけど!?』


_____なんやかんやあって料理して食べた←_____


バックハグされたまま料理するところだった…
教えるためにとかはいいんだけど、違うなら逆にインクが怪我しないか心配になるからやめて欲しい
そう言えば、光au会議するってことは、行けないとこも見回りしろということか?(・д・。)

『青森の雨やばいですね』作者「そうだよね〜……私、死ぬのかなって思った(((→←すまぬ……


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

オリジナルキャラクター

貴方(物語の主人公)「皆と幸せに生きられるならそれでいいかな。」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , UndertaleAU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まどれーぬ。 - メド宮さん» メドのことか.... (2022年8月28日 22時) (レス) id: c48fab580c (このIDを非表示/違反報告)
メド宮 - チョコ好きhumanさん» いや平気ですよー! (2022年7月11日 1時) (レス) id: ee83d8b3c4 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ好きhuman(プロフ) - メド宮さん» oh…それはマジですみません (2022年7月6日 22時) (レス) id: 95f2377d05 (このIDを非表示/違反報告)
メド宮 - ちょ、バグでできた女の子とか完全にうちのオリズじゃないですかー(は?) (2022年7月6日 22時) (レス) @page1 id: ee83d8b3c4 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ好きhuman(プロフ) - 挿絵のイベント開催しました!自由参加です!参加したい方はじゃんじゃん参加してね! (2022年3月20日 13時) (レス) id: 95f02506aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ好きなhuman | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/60fa7bb2034/  
作成日時:2021年12月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。