検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:4,618 hit

昼食作り… ページ12

ヤッホー、Aです。
本当に何を作ったらいいのか分かんない。
毎日…休みの日以外はお昼ごはん抜きにしてるんだよね。

『うー……オムライスでいいと思う?』

クロ「そうですね…いいと思いますよ。」

『よし、それじゃあ早速作っていこう!』

料理中……

『ε-(´∀`*)ホッ』

クロ「凄いですね。これって普通の人じゃ作れないやつじゃないですか?」

『久しぶりにオムライス作ったから、しかも、皆に食べさせるのも久しぶりだから頑張ってフワフワにした。』

クロ「今度俺に教えて下さい!」

『別にいいよ。ちょっと難しいけどね。
んじゃあ、運ぼうか。私もお腹すいたし。』

昼食の準備中……

『うわ、改めて見たらすごい美味しそう。
自分で作ったのに。』←

キラ「え!?これ全部、Aちゃんが作ったの?!」

『う、うん。そうだよ。
クロスにも少し手伝ってもらったけど。』

クロ「手伝ったっていうか、俺、ほとんど何もやってませんよ?」

『んまぁ…皆からしたらそうなんだろうけど…
パク……美味!あれ、待って、なんでこんなに美味しいの!?』←

キラ「え、そんなに美味しいの?」

パクパクパクチー←(みんなが料理を食べてます)

クロ「え!?」←

キラ「いつからシェフになったの?!」←

マダ「…ウメェ…」←

ホラ「A!めちゃくちゃ美味しいぞ!」

エラ「前より腕前が上がってないか?」

ナイ「…………」←

『シェフにはなってないし、普段は料理してないから腕前も上がってないよ。ナイトメアは何か言ってよ。
久しぶりに作ったのに…』

ナイ「美味しかった、美味しかったからそんなに落ち込むな。」

そんなに落ち込んでないもん。
みんなに美味しいって言われたし、良かった。

『っていうか、いつからナイトメアいたの?』

ナイ「ついさっきだが?」

『そ、そっか…
…何で皆は私のAUを知りたいの?
別に知っても意味がないでしょ?』

ナイ「いや、意味はあるぜ?」

ないでしょ。←
私のAU知っても特に変わってるようには思えないし、皆にとっては普通なところなんじゃないの?

ナイ「へぇ…普通な所なんだな。」

『あ……いや、私の普通とみんなの普通は違うでしょ。』

エラ「みんな違ってみんな良い的な?」

『そうそう、だから、私の普通は皆の普通と違うの。』

ナイ「それじゃあ、AにとってはAUは何が普通なんだ?」

『えぇとね。』

私の普通は……

予想の斜め上→←忙しいんだよ。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

オリジナルキャラクター

貴方(物語の主人公)「皆と幸せに生きられるならそれでいいかな。」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:Undertale , AU , UndertaleAU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まどれーぬ。 - メド宮さん» メドのことか.... (2022年8月28日 22時) (レス) id: c48fab580c (このIDを非表示/違反報告)
メド宮 - チョコ好きhumanさん» いや平気ですよー! (2022年7月11日 1時) (レス) id: ee83d8b3c4 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ好きhuman(プロフ) - メド宮さん» oh…それはマジですみません (2022年7月6日 22時) (レス) id: 95f2377d05 (このIDを非表示/違反報告)
メド宮 - ちょ、バグでできた女の子とか完全にうちのオリズじゃないですかー(は?) (2022年7月6日 22時) (レス) @page1 id: ee83d8b3c4 (このIDを非表示/違反報告)
チョコ好きhuman(プロフ) - 挿絵のイベント開催しました!自由参加です!参加したい方はじゃんじゃん参加してね! (2022年3月20日 13時) (レス) id: 95f02506aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコ好きなhuman | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/60fa7bb2034/  
作成日時:2021年12月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。