検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:185,190 hit

・25 ページ25

「ねぇねぇ、そこのおねーさん」



A「あ?」



後ろから声をかけられて振り向くと、顔の整った男とその取り巻きみてぇな野郎が三人



「うっわ!すっごい美人!
見てみてゴローちゃん!」



ゴロー「すげーっすね紅野さん!」



ゴローと呼ばれた男は、リーダー格の紅野とゆう男の肩を興奮気味につかみながら言った



紅野「豊ちゃんほんとありがとね〜
こんないい祭りのセッティングしてくれたお陰でこんなカワイコちゃんにも会えたよ!
ね?岩田ちゃん!」



岩田「ほんと、東京から出てきた甲斐が有るわ!」



…東京?



A「…あんたら、まさか今噂の東京もん?」



紅野「お、知ってるんじゃーん!」



ヘラヘラと笑うこいつを今すぐぶっ殺してやりたい所だけど、噂によれば半端なチンピラ野郎とは訳が違うらしい



あの開久をフォーメーションでやったとか



普段の私ならここで一発喧嘩売ってるところだけど、あいにく一人だ



三人でフォーメーション組まれて、押さえつけられたらさすがの私も太刀打ちできない



ここは、刺激せずに顔だけ覚える



紅野「あれ?おねーさんの制服見覚えあるな〜」



A「…オタクらが袋にした女子生徒、うちのなんだよ
女に手ぇ出しやがって」



ゴロー「え、おねーさんスケバンなの!」



A「成蘭の裏で番張ってる雪城Aだ
次巫山戯たまねしやがったら殺すぞ」



紅野「うっわ!口悪っ!
でも、それもまたいいよね〜
美人さんだからかな〜」



ヘラヘラ笑うそいつにイライラする



そしたら思わず手が出そうになったが、それは開久の野郎の声で食い止められる



「あ、テメェら!!!
姐さんに何やってんだァ!!!」



紅野「え、Aちゃん開久くん達と知り合いパターン?
やっべぇー!



Aちゃーん!また迎えに行くねー!」



「までゴラァ!!!」



…チッ



A「…まぁいいや
顔は覚えたしな」



あー、やっぱり殴っときゃよかったなぁ



普段の私なら何人がかりであろうと手が出てた



でも今回は開久がやられてるし、フォーメーションなんてされたらさすがに私も終わるし



それくらいは分かるからね?



一応

・26→←・24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
566人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 相良猛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さ??♀?(プロフ) - 更新してくださいよぉぉぉ!!!!!このお話何周したと思いますか?軽く10周はしてますよ???続きみたいよぉぉぉぉぉんんんん( ; ; )お願いだから更新がんばっでぇぇぇぇぇぇ (2021年5月24日 1時) (レス) id: 74c8bfbc36 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 更新を楽しみにしてます! (2021年5月14日 23時) (レス) id: e10675e39d (このIDを非表示/違反報告)
さ??♀?(プロフ) - このお話一番好きです。もう更新はされませんか?完結されているのでしょうか?? (2021年5月9日 1時) (レス) id: 74c8bfbc36 (このIDを非表示/違反報告)
みなひご - めっちゃ好きです〜!!どれも最高のストーリー ; ; 更新待ってます!! (2020年7月31日 16時) (レス) id: 96e13990f2 (このIDを非表示/違反報告)
カシューナッツ炒め - レズアさん…天才!!カシューナッツ炒めかんげき☆(きも)自分もおっπに顔をつっこむのに302票たのんます!! (2020年7月21日 6時) (レス) id: 4c29dd064d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツキウサウナギ | 作成日時:2019年12月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。