検索窓
今日:35 hit、昨日:5 hit、合計:185,384 hit

・13 ページ13

京子side



A「はぁ…」



教室に入ると、ため息つきながら机にうっつぷしてるA



京子「なんだ、どしたA」



声を掛けても反応無し



明美「Aさぁぁぁん!!
どしたんすかぁぁぁぁ!
腹ァ減ってんすかぁぁぁぁ!」



明美に耳元で叫ばれても無反応



明美「お前らァ!
弁当出せやァ!」



いや、腹減ってるわけじゃなさそうだろ



京子「お前ら弁当しまえ
で、明美は黙れ


A、なんかあったか?」



A「た…ふ…え…」



たふえ?



京子「全然聞こえねぇ」



A「…体重計、乗ったら、増えてた…」



…は?



明美「なんだ、そんなことっすかァ?」



A「んな事ってんだゴラァ!」



京子「いきなりキレんなよ」



どうどう、といきなり立ち上がったAを座らせる



京子「別に、Aそんなに太ってないじゃんよ
ムカつくくらいスタイルいいし」



どこからあんな力湧いてでるのか分かんないくらい細い



よく喧嘩できんなこれ



A「お前には言われたくない…」



明美「で、何キロ増えたんすか?」



A「…5kg」



結構行ったな



A「猛くんへのお弁当も他のやつに渡させた…」



京子「まじかぁー」



A「だって会えねーじゃんよー…
最近、パフェ食いすぎたか…?
適度な運動してるよ…?」



確かに、喧嘩が資本の裏番だからな



他校の奴らに売られる喧嘩はそう少なくない



事実、番長である私よりも強いわけだしさ



京子「わっかんねぇって、5kg太った事なんて」



A「分かんないじゃんよォ…
もしかしたら、なんか最近たるんでんなでとか、ぷよぷよしてきたなとか、こいつだらしねぇとか、思われてたらどうするよ…!?」



あいつそんなの気にしなさそうだけどなぁ



その日の一日のAはボーッとしてて、昼はなんとか無理やり食べさしたけどほんとにボーッとしてる



全部上の空



喧嘩の予定も入ってねぇし別にいいけどさぁ



京子「A〜、気晴らしに他校のやつボコしいかねぇ?」



A「…そんな元気ない」



京子「んー…」



「京子さん、ちょっと!」



京子「なんだ?」



いきなり手を引かれて廊下に出ると、そいつはヒソヒソとあたしの耳元で話す



「開久の相良来てるんすけど、今のAさんに言えなくて…」

・14→←・12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 相良猛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さ??♀?(プロフ) - 更新してくださいよぉぉぉ!!!!!このお話何周したと思いますか?軽く10周はしてますよ???続きみたいよぉぉぉぉぉんんんん( ; ; )お願いだから更新がんばっでぇぇぇぇぇぇ (2021年5月24日 1時) (レス) id: 74c8bfbc36 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 更新を楽しみにしてます! (2021年5月14日 23時) (レス) id: e10675e39d (このIDを非表示/違反報告)
さ??♀?(プロフ) - このお話一番好きです。もう更新はされませんか?完結されているのでしょうか?? (2021年5月9日 1時) (レス) id: 74c8bfbc36 (このIDを非表示/違反報告)
みなひご - めっちゃ好きです〜!!どれも最高のストーリー ; ; 更新待ってます!! (2020年7月31日 16時) (レス) id: 96e13990f2 (このIDを非表示/違反報告)
カシューナッツ炒め - レズアさん…天才!!カシューナッツ炒めかんげき☆(きも)自分もおっπに顔をつっこむのに302票たのんます!! (2020年7月21日 6時) (レス) id: 4c29dd064d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツキウサウナギ | 作成日時:2019年12月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。