検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:47,656 hit

ページ42

慧side

宏太>おーい!昼飯出来たよ〜!

そろそろちょっと休憩しようかなと思ったタイミングで、そんな声が聞こえた。

裕翔>はーい!やま、お昼出来たって。行こう?

涼介>うん。楽しみ〜。

裕翔>楽しみだね〜。

シャワーで海水を流して、あらかじめ持ってきていた
洋服に着替える。

大貴>風が気持ちいい〜。

侑李>お腹空いたな〜。

疲れたなぁなんて思ってたけど、満足そうに微笑みを
浮かべながら海の家に向かって歩くみんなを見ると、
不思議なことに自分も口角が上がる。

雄也>口に合うかわかんないけど、食べてみて。

>いただきまーす!

みんなお腹が空いてたみたいで、焼きそばを啜る勢い
が凄い。まるで男子高校生の昼休みみたいな光景。

慧>美味い、めっちゃ好きな味だわ。

涼介>雄也さんのご飯食べたの初めてだけど、すごく
美味しいです。ね、ひかさん!

光>うん、美味しいよ!

雄也>ほんと?あ〜、ホッとした〜。

宏太>涼介、今日楽しい?

涼介>すごく楽しいです!来てよかったです。

大貴>よかった〜。でも無理は禁物だから、帰ったら
ゆっくり休もうね。

涼介>は〜い。

涼ちゃんも楽しめてるみたいでよかった。昨日の夜、
薮さんがすごく心配してたから。



夜、寝る前にお水でも飲もうとダイニングに降りたら
難しそうな顔をしてた薮さん。

慧>涼ちゃんのこと?

宏太>うん。無理してるわけじゃないだろうけどね、
何かあったら苦しくなっちゃうのは涼介だからさ。

楽しいことが、楽しいだけで終わるわけじゃないこと
もある。そう考えると、薮さんが悩むのも理解できた。

慧>…でも、俺たちがいる。涼ちゃんの心を「楽しい」で満たす手助けができる人は、ここにたくさんいるよ?もちろん、必ずしも苦しいことが起こらなくなるわけ
じゃないのは事実だよ。だけど少なくとも、「楽しい」の割合を増やしてあげることは出来るんじゃないかな?

率直な考えを伝えると、薮さんの表情が少し柔らかく
なった気がした。

宏太>…そうだな。ありがとう。

慧>どういたしまして。おやすみなさい。

宏太>おやすみなさい。



さて、午後からは何をしようかな。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aki(プロフ) - SnowJUMPさん» 感想ありがとうございます…!気に入っていただけて何よりです☺️ (2022年12月25日 21時) (レス) id: e4cdeb2297 (このIDを非表示/違反報告)
SnowJUMP(プロフ) - 書いてくださりありがとうございました!めちゃくちゃ良かったです! (2022年12月25日 17時) (レス) id: b39df022db (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - ちくわ。さん» お返事、順番前後してしまいすみません!先日、リクエストいただいたお話を続編で更新いたしました! (2022年12月25日 12時) (レス) id: e4cdeb2297 (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - ぎょうさん» お返事遅くなりすみません…!先日、リクエストいただいたお話を続編で更新いたしました! (2022年12月25日 12時) (レス) id: e4cdeb2297 (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - SnowJUMPさん» お返事遅くなりすみません…!先日リクエストいただいたお話を続編で更新いたしました! (2022年12月25日 12時) (レス) id: e4cdeb2297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aki | 作成日時:2022年4月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。