検索窓
今日:4 hit、昨日:44 hit、合計:47,515 hit

海水浴 ページ38

宏太side

涼介>薮さん。

宏太>ん?どうした?

いつものようにダイニングでのんびり過ごしていると、涼介が何か言いたげな様子でそっと近づいてきた。

涼介>今度の交流会、みんなで海に行けたら…なんて。

宏太>え、海?

驚いた。最近ちょくちょく裕翔くん達と外出すること
が増えてきたとはいえ、涼介が自ら外に出たいと言う
ことは少なかったから。

宏太>うん、いいと思う。今日の夕飯の時みんなにも
話してみようか。

涼介>ほんとですか!ありがとうございます。

宏太>楽しみだね。

涼介>はい!

今日は特にイレギュラーなことはなく、いつも通りの
一日。夕方を過ぎると続々とみんなが帰宅してくる。

光>ご飯できたよ〜。今日は久々に全員集合だね。

裕翔>ですね〜。

雄也>おっ、美味そう〜。

慧>いつもありがとねぇ。

今日は久々にみんなが集まれて、光のご飯をみんなで
食べる。

侑李>そういえば、もうすぐ15日ですよね。今回は、
何かやること決まってるんですか?

宏太>あぁ、そうだ。涼介〜、朝の話、みんなにして
あげてよ。

涼介>あ、分かりました。

大貴>なになに、何かやりたいことあるの?

涼介>…みんなで海に行きたいな〜、と思って。

侑李>海?

慧>確かにみんなで行ったことないね。行っちゃう?

光>俺は賛成だよ。入れなくても、見るだけで楽しい
と思うし。

裕翔>そうですね。海なんて、小学生以来かもです。

雄也>ちょうど休業日だから俺んとこおいでよ、あれ
だったら車も出すよ。

宏太>おっ、いいね!

思ったよりみんなのリアクションはよくて、満場一致
で今度の交流会の行き先は海に決まった。

侑李>涼介、よかったね。

涼介>うん、楽しみ〜!

今からウキウキな涼介。雄也も協力してくれるみたい
だし、心置きなく楽しめたらいいな。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aki(プロフ) - SnowJUMPさん» 感想ありがとうございます…!気に入っていただけて何よりです☺️ (2022年12月25日 21時) (レス) id: e4cdeb2297 (このIDを非表示/違反報告)
SnowJUMP(プロフ) - 書いてくださりありがとうございました!めちゃくちゃ良かったです! (2022年12月25日 17時) (レス) id: b39df022db (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - ちくわ。さん» お返事、順番前後してしまいすみません!先日、リクエストいただいたお話を続編で更新いたしました! (2022年12月25日 12時) (レス) id: e4cdeb2297 (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - ぎょうさん» お返事遅くなりすみません…!先日、リクエストいただいたお話を続編で更新いたしました! (2022年12月25日 12時) (レス) id: e4cdeb2297 (このIDを非表示/違反報告)
aki(プロフ) - SnowJUMPさん» お返事遅くなりすみません…!先日リクエストいただいたお話を続編で更新いたしました! (2022年12月25日 12時) (レス) id: e4cdeb2297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aki | 作成日時:2022年4月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。