検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:741,218 hit

15 ページ17

.



家に帰ってきても、お兄ちゃんは合宿に行っているため、いつものように1人。


寂しいなんて思ったことないのに、何故か今日は誰かと一緒にいたい気分だった。




…そりゃそうか。



それにしてもこれからどうしよう。



部活辞めるのも学校を辞めるのも、全てあいつの思い通りになるだけだから嫌だ。


そんなことを考えている時、1通のLINEが目に止まった。




赤司征十郎A我慢する必要はない。





たったそれだけの短い文。


なのに、私の心が スッ と楽になるのが分かった。




『…赤司くん』




A私はもういい子でいる必要はない?



赤司征十郎あぁ。お前には俺達がいる。無理していい子を演じる必要なんてないんだ。



赤司征十郎辛いなら、ありのままの自分でいればいいだろう。Aは何も悪くない




私は改めて思った。



大切な大切な人達に出会えてよかった。



お兄ちゃんがお兄ちゃんであってくれて本当によかった。



私は心の底から感謝した。




そして




いい子を演じている自分から別れようと、心に決めた。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
997人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぼた餅(プロフ) - 落ちが最高です!! (2020年9月27日 0時) (レス) id: a1b1aadf16 (このIDを非表示/違反報告)
おおかみ - 楽しく読ませてもらってます!いきなりすいません!10話では、黄瀬が夢主ちゃんのことを〇〇っちと呼んでいるのですが、23話らへんでは〇〇ちゃんになっているのですが本当はどっちの呼び方なんですか? (2019年3月31日 20時) (レス) id: 4ad432164b (このIDを非表示/違反報告)
そーけんびちゃ - 夢主ちゃんに掘れた人選手けーん(・∀・)/← (2018年3月4日 17時) (レス) id: c25a3a0724 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - 最高のオチですね!感動しました!! (2018年2月25日 0時) (レス) id: 45bf9188af (このIDを非表示/違反報告)
ししな - 続編欲しいです!東京の、高校とか、そう言う中身は全部作者さんにまかせます!もし、続編作るなら、頑張って下さい!! (2018年2月24日 14時) (レス) id: 67aee787a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2018年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。