検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:741,229 hit

12 ページ14

.



岩泉「及川何するつもりだ」



及川「髪の毛を大切にしてた茜ちゃんが髪の毛を切られた。

だったらこいつも同じように髪の毛を切られる必要あるでしょ」




まるで小学生のようなことを発っする及川さんに、イラつきよりも呆れの方が大きかった。



別に髪の毛を大切にしてる訳では無いし、私の髪の毛は ボブ だから切られても大して変わらない。





『…切りたいならどーぞ』



及川「茜ちゃん、はい」



東條「え…?」




及川さんは茜ちゃんに ハサミ を渡した。



そして茜ちゃんは私に近づいて、一瞬微笑んでから私の髪の毛を ザクッ と切った。




ハラハラ と落ちる髪の毛。


首まであった髪の毛が、耳下まで短くなって首が スースー する。




及川「よーし、なんか俺も スッキリ したし練習戻ろうー!」



岩泉「おう」




隠すこともなく、赤裸々に嬉しそうな顔をする及川さん。



そして、及川さんたちがいなくなったと同時に高笑いをする茜ちゃん。




バタンッ




国見「Aさん…!?」



金田一「髪の毛、が…」




東條「っくにみくん…金田一くん…」



国見「あんたは黙っててくれますか」



東條「え?」



国見「俺たちあんたなんか、少しも信じてないですから」




金田一「Aさん…!

俺の親戚に美容師がいるんで行きましょう!」



『え、あ、いやいいよ!まだ部活中だし!』



国見「あんな人達と今日はバレーする気になれません。

いいから行きますよ」




くにみんと金田一くんに腕を引っ張られて、学校をあとにした。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
996人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぼた餅(プロフ) - 落ちが最高です!! (2020年9月27日 0時) (レス) id: a1b1aadf16 (このIDを非表示/違反報告)
おおかみ - 楽しく読ませてもらってます!いきなりすいません!10話では、黄瀬が夢主ちゃんのことを〇〇っちと呼んでいるのですが、23話らへんでは〇〇ちゃんになっているのですが本当はどっちの呼び方なんですか? (2019年3月31日 20時) (レス) id: 4ad432164b (このIDを非表示/違反報告)
そーけんびちゃ - 夢主ちゃんに掘れた人選手けーん(・∀・)/← (2018年3月4日 17時) (レス) id: c25a3a0724 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - 最高のオチですね!感動しました!! (2018年2月25日 0時) (レス) id: 45bf9188af (このIDを非表示/違反報告)
ししな - 続編欲しいです!東京の、高校とか、そう言う中身は全部作者さんにまかせます!もし、続編作るなら、頑張って下さい!! (2018年2月24日 14時) (レス) id: 67aee787a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2018年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。