検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:477,026 hit

バスタオル1枚で抱きついてみた ページ7



*緑谷出久


『っえ、ちょ、え、そ、そそそその格好は…!!』


終始パニック。彼女のどこを見たらいいかわからなくて
真っ赤な顔でひたすら天井見てる。





*轟焦凍


『っ!!』


無言で自分の手で顔を隠す。彼女のこういう姿
更に不意打ちは耐えられないらしい。
その手をどかせば、顔が沸騰しそうなくらい真っ赤な
レアな彼が出てきます。





*爆豪勝己


『っお、おま…!ちゃんと服着ろや!!!!
風邪ひくだろーが!!』


なんかめちゃくちゃキレてくる。キレた後に
彼女に自分のスウェットを頭からスポッと着させる。





*上鳴電気


『え、っちょ、そ、それはやばいって!!』


緑谷とは違う意味でパニック。タラタラ〜と
鼻血を出す上鳴。お風呂上がりの彼女に弱いらしい。





*切島鋭児郎


『っちょ、おま…!!な、なんて格好してんだ!』


わかりやすく顔真っ赤にして、ソファから
転げ落ちる。ピュア切島だからそんな格好は
辞めてくれ。




*荼毘


『……お前誘ってんのか』


とにかく冷静。そしていつもより低い声が更に
低い声になって、そんな事言ってくる。
とにかくエ ろい。







------------------------------------

この作品を見てくれてありがとうございます!


コメント欄では伝えてますが、リクエスト
受け付けてます!


すぐに皆さんのは出来ませんが、順に応えて
いくので!


それと、少しでもこの作品を楽しめてましたら
【高評価】お願いします!





彼を庇って怪我をしたら→←デートに誘ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (431 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
678人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美音 - うわーーーーー爆豪カッコ良すぎて氏ぬーーーーーー (2月27日 12時) (レス) @page48 id: 6e3a47796c (このIDを非表示/違反報告)
イナズマチャン - うん。神かな? (2022年10月13日 17時) (レス) @page48 id: 60a0c2a1ce (このIDを非表示/違反報告)
ふぅと - ショート様ぁ!!さいこーです、面白かったぁ! (2022年9月9日 22時) (レス) @page49 id: 60a0c2a1ce (このIDを非表示/違反報告)
- ( ̄ー ̄)bグッ! (2021年5月28日 20時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 満たされた♪ (2020年8月23日 14時) (レス) id: 656b92ea12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2018年9月6日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。