占いツクール
検索窓
今日:69 hit、昨日:33 hit、合計:27,920 hit

ページ19





バクバクと脈打つ心臓を落ち着かせるかのように、手で抑える。

前は何気なく入った爆心地の家。

だけど、今は違う。



ピンポーン



チャイムを鳴らしても、中から反応はない。

寝ているのか、出勤しているのか…。

ドキドキした上で決意を固めてここに来たのに、爆心地がいないというのは、少し…いや、かなり辛い。



「おい、何しとんだ」




帰ろうとした時、聞きたかった声が聞こえた。

振り返れば、買い物袋をぶら下げている爆心地。



『……話したいことがあって 、、』



上手く声が出なくて、か細くなってしまった。



「…家あがるか」

『…んーん、大丈夫ここで。

私、爆心地のこと好き。』




割れながらストレートだなと思った。

爆心地も、ボスッと音を立てて買い物袋を落とし、驚いた様な目で私を見た。




『本当は、もう爆心地から決別しようって思った。
ウラビティとの交際も出てたし。

でも、無理だった。爆心地のことを考えない日なんてなくて、気がつけば何も手につかなくなったりして…だからちゃんと爆心地に想いを伝えようって思ったんだ。

……お返事に聞かせて下さい』




言いたいことが言えたし、爆心地の返事なんて怖くて聞きたくない。

でも、また爆心地から逃げるようなことはしたくないから、静かに待った。




.

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , 爆豪勝己
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃兎(プロフ) - 完結おめでとうございます!!とっても面白かったです!!2人のその後が凄く気になるお話でした!!新作も楽しみに待ってます。 (6月14日 19時) (レス) id: 9061695b3b (このIDを非表示/違反報告)
ポム - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (6月10日 14時) (レス) id: 3ffa720f78 (このIDを非表示/違反報告)
ハニートースト 通称,ハニトン!(プロフ) - 更新ファイトです! (6月9日 20時) (レス) id: b6696be840 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - ウミナさん» ありがとうございます!!( ^^ ) (6月9日 18時) (レス) id: 740b65d6a2 (このIDを非表示/違反報告)
ウミナ - 更新楽しみにしてます。応援してます(・・ゞ) (6月9日 0時) (レス) id: 2748974c4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2018年6月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。