占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:56 hit、合計:24,841 hit

ページ1

.



『勝己、私帰るね…』




そんな言葉を残して、勝己の有無を聞かず家を飛び出してきた。

勝己にしたら意味がわからないだろう。


私はテレビで、インタビューに答える女の子達を見ていたら、私があそこにいてはいけないと思った。

そう、なんてったって勝己は…いや、爆心地はプロヒーローなんだから。

…そうやって私は、都合のいいことを思った。


だったら、なんでキスは拒まなかった?

なんで優越感に浸ってる?

この幸せは拒まないといけないものなのに。


私は最低な女だなって思った。



「あ、爆豪の子だ…!」



零れ落ちそうな涙を拭った瞬間、後から聞き覚えのある声が聞こえた。

振り返ると、黄色の髪の毛に黒のイナズママークが入った男の人。

…確か、上鳴さん。




『…どうも、さっきぶりですね』

上鳴「だな、なんかあった?」

『いや、?』

上鳴「……じゃあ泣くなよなー!可愛い女の子が泣いてたら、俺まで悲しくなるじゃん!?」




驚いた顔で自分の目に触れると、確かに涙が溢れ出ていた。

瞬きすれば零れる。




上鳴「…ちょっと付き合ってくんね?」

『え…?』

上鳴「時間、大丈夫なら 、、」

『っあ、はい…!大丈夫です』




私がそういえば上鳴さんは、「そうこなくっちゃ!」なんて私の虚しさを吹き飛ばすくらいの笑顔で、私の横を歩いてくれた。




.

▼→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , 爆豪勝己
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃兎(プロフ) - 完結おめでとうございます!!とっても面白かったです!!2人のその後が凄く気になるお話でした!!新作も楽しみに待ってます。 (6月14日 19時) (レス) id: 9061695b3b (このIDを非表示/違反報告)
ポム - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (6月10日 14時) (レス) id: 3ffa720f78 (このIDを非表示/違反報告)
ハニートースト 通称,ハニトン!(プロフ) - 更新ファイトです! (6月9日 20時) (レス) id: b6696be840 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - ウミナさん» ありがとうございます!!( ^^ ) (6月9日 18時) (レス) id: 740b65d6a2 (このIDを非表示/違反報告)
ウミナ - 更新楽しみにしてます。応援してます(・・ゞ) (6月9日 0時) (レス) id: 2748974c4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2018年6月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。