検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:105,031 hit

60 ページ10

.



一人になった家ってこんなにも静かだったんだ。



辺りを見渡しても、まだオッパが出ていった実感なんて湧かなくて。



…でもあれは、宣戦布告されたってこと?



もう私たちが兄妹じゃなくなったなら、普通の男女がするようなことも出来るってことだよね。



…あーもうダメ。



寝ちゃおう、寝てすっきりしよう。



.



いつもと何も変わらないオフィスの光景に安心させられている気がする。



身の回りの事が変わったって、隣のジョンインくんやソアは変わらず私と仲良くしてくれる。



そして、目の前には変わらず私の実績のグラフが表示されているパソコン。



なかなか伸びない実績に、目を逸らすとジュンミョン部長とばっちり目が合った。



…ファ、イ、ティ、ン、って口をパクパクさせてる。



そりゃあまあ、言われなくても頑張りますよ…。



はあ、とため息をついて給湯室に行こうとすると、メッセージを受信したことを伝えるスマホ。



…セフンさんからだ。



SE"今週末、どこかお出かけしませんか?僕とAさんと、チャニョリヒョンとソアさんで。"



…あ、チャニョルさんとソアに誘われたヤツだ。



2人に無理やり予定空けるように言われたから、もちろん行くことは決まってるんだけど…。



なんだろ、セフンさんに誘われると嬉しい。



JI「先輩〜何ニヤニヤしてるんですか!」



「うわっ!びっくりした…ジョンインくんか…。」



JI「僕で悪かったですね!」



みるみる不機嫌になっていくジョンインくん。



というか、私ニヤニヤしてたんだ…。



普通に考えたら気持ち悪い人だから気をつけないと。



ふいっとそっぽを向いて行ってしまったジョンインくんを見送って、スマホとにらめっこする。



…返信、どうしよう。



正直楽しみだし、誘ってくれたことはとても嬉しい。



でも、こういう時って素直に返信した方がいいの!?



…今まで恋というものを経験してこなさすぎて、こういう時の対処法がわからない。



ええい、もうなんでもいいや!



どうせ駆け引きなんて出来ないんだし、素直に嬉しいです楽しみです!って伝えちゃおう。



"誘っていただいてありがとうございます。とても嬉しいです!今週末、楽しみにしてます"



っと、送信。



…どうしよう、セフンさんからの返信が楽しみで気になる。



…ダメダメ、ちゃんと仕事しないと。



というかいい歳した大人が返信が気になっちゃうなんて、恋って何なんだ。



.

61→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:K-POP , EXO , セフン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 年上の女性のいたいところ…セフン頑張って! (2019年12月9日 7時) (レス) id: 1dd6c0734d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nel_ | 作成日時:2019年11月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。