検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:28,470 hit

9話 ページ13

翔side





甚「おい、入っていきていいぞ。」



『…え?』




ちょっとまって急すぎだよ、お父さん







ガチャ
玄関のドアの開く音がした。









?「フフッ、こんにちは」ニコッ


『あ、こんにちは…』スッ






咄嗟にお父さんの後ろに隠れてしまった。

少し覗いて見ると、
黒髪が肩まであって、動き安さを優先(?)としたパーカーを着て薄化粧をした女性が立っていた。


今まで見た大人の人とは違い、微笑みもその優しさも全て嘘がないように見えた。







甚「悪いな。いつも人見知りする奴じゃねぇんだが」


?「いいですよ。というか男の子なんですね。」





甚「聞ぃてたのかよ…」


?「女の子の服を買っていたからてっきり女の子かと思いました。」




すごく優しそうな人、だね
お父さんが紹介したい人ってこの人…?
というか、女の子用の服買うって趣味悪い
僕の性別男だけど、、、







甚「翔、これからお前のお母さんになる奴だ。」


?「よろしくね翔君。私は由利絵、これから一緒に家族になる人(?)よ。」





甚「そこは疑問系になるなよ。」


由「だってどう言ったらわからないんだもん。」







…どうやら、僕に新しい(?)家族が出来るそうです。

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るり - こうゆうの探してました。更新頑張ってくださいp(*^-^*)q続き待ってます! (2021年5月13日 0時) (レス) id: 780898f1aa (このIDを非表示/違反報告)
ナビィ(プロフ) - 四季さん» 頑張れッ。応援する。 (2021年1月20日 14時) (レス) id: 8e0d72a18f (このIDを非表示/違反報告)
四季(プロフ) - 惚れる(((殴)今日更新出来るように頑張る! (2021年1月20日 14時) (レス) id: 064a52ff81 (このIDを非表示/違反報告)
ナビィ(プロフ) - 好き。 (2021年1月19日 16時) (レス) id: 8e0d72a18f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:四季 | 作成日時:2020年12月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。