検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:100,577 hit
『はい、問題ありません。大丈夫ですよ』







『黙って俺の指示に従え。愚患者』







『___対象の生命活動停止(・・・・・・)を確認。手術(オペ)終了。お疲れ様でした』









ーーーーーーーーー
はい掛け持ち〜((
ま、気にしないでかるーく読んでください
良ければこちらもどうぞ↓
【鬼滅の刃】ゼラニウム 【男主】



悪コメNG
意味無い低評価NG

感想とかはどしどしお寄せください!
誤字訂正等もお願いします。

男主です
腐ってません
名前は固定ではありません!珍しく!!
名前は( 名前 )の方ではなく下の登場人物設定に入力してください。
何もしなければ名前は 秀一 となります。

数字や言葉遣いについては、わかりにくくなる部分は現代表示にしています。

前作(更新中)同様胡蝶しのぶさんがめっちゃ出てきます。ぎゆしのが好きな方は自己責任でどうぞ。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック
























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 胡蝶しのぶ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天霧(プロフ) - 次の更新待ってます。すごく面白かったです (2021年9月25日 0時) (レス) @page17 id: 8490818b21 (このIDを非表示/違反報告)
皐月蒼&夜/夜月(プロフ) - らいらいさん» コメントありがとうございます!はい!ガッツリこちら側ですね笑その分小説を書くときに苦労してます…笑 ただ仲良しなのを書いたつもりなのにベーコンレタス感出てしまって…必要以上に気をつけてしまいます笑 (2021年2月12日 23時) (レス) id: 1190da7c8b (このIDを非表示/違反報告)
らいらい - ベーコンレタスって事は作者様もしかして…こっち側ですか?(小声) (2021年2月12日 21時) (レス) id: f6115359b4 (このIDを非表示/違反報告)
皐月蒼&夜(プロフ) - あなたさん» ありがとうございます!遅くなりましたが更新させて頂きました〜! (2020年11月2日 16時) (レス) id: 1190da7c8b (このIDを非表示/違反報告)
あなた - 他の作品も読ませていただきました!両方とも面白くて大好きです笑更新してくれたら嬉しいです! (2020年6月9日 17時) (レス) id: 4a8e7e8068 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月 | 作成日時:2020年5月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。