検索窓
今日:2 hit、昨日:43 hit、合計:288,687 hit

18,無敵くんのおかげです! ページ22

私達がそのような話をしている間も試合は日本ボールで再開されました。

ドリブルで駆け上がる明日人。

ペク:「更なる泥沼に沈めてやるぜッ!」

そこへ不敵な笑みを浮かべたペクさんが迫ります。明日人は眉を寄せぐっと奥歯を噛み締めています。

明日:「またラフプレーをしかけるつもりか…ッ!」

ペク:「今度はお前だ…!」

不敵に笑いスライディングを決めるペクさん。
その時、明日人はペクさんの動きを読んでいたのでしょうか、ラフプレーを避けたのです!

しかし、明日人自身も自分のプレーに驚いているみたいです。

美月:(あ!もしかして、私がアイスを買いに行った帰りに戦ってた無敵くんのおかげ!?
確か、無敵くんの乱暴なプレーで大変だったって言ってたもんね!なるほど、そっか!)

私は一人でそう納得していました。
やはり、無敵くんはただ者ではないみたいです!私も一緒にサッカー勝負してみたいと思ってしまいました!

明日人達は無敵くんのおかげでラフプレーに対応できています。これなら大丈夫そうです!

明日人、灰崎くん、氷浦さん、タツヤさん、不動さんの五人を中心に試合は続いています。

19,新たなタクティクスです!→←17,卑怯です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

skyラビット(プロフ) - mikakokapoohsanさん» 可愛い系で、身長は145〜149くらいですかね!結構小柄です! (2018年11月6日 20時) (レス) id: b373763655 (このIDを非表示/違反報告)
mikakokapoohsan(プロフ) - 身長は、どのくらいですか? (2018年11月6日 20時) (レス) id: 4fa9e9ab53 (このIDを非表示/違反報告)
mikakokapoohsan(プロフ) - 夢主の顔は、美人ですか?可愛いですか? (2018年11月6日 20時) (レス) id: 4fa9e9ab53 (このIDを非表示/違反報告)
ミュウ=ムー(プロフ) - skyラビットさん» はい!考えてくださり、ありがとうございました! (2018年11月6日 17時) (レス) id: 1429768fb6 (このIDを非表示/違反報告)
skyラビット(プロフ) - ミュウ=ムーさん» なるほど!考えてみます!もう少ししたら夢主ちゃんと誰をくっつけさせたいかアンケートを取ろうとしていたのでそれまで夢主ちゃんにはいろんな人と関わらせるつもりなんですけど、それでもいいですかね? (2018年11月6日 17時) (レス) id: b373763655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:skyラビット | 作成日時:2018年10月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。