検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:7,259 hit

ちょっと照れるな ページ4

学校に着いて、校門をくぐると、忍に声をかけられた。

「おはよ。若武が招集かけてきたぜ。」

ってことは…………。

「何か事件があるってこと?」

「いや、そこら辺はよくわからないけど、まあ、なんかあんじゃない?」

事件かどうかはわからないんだ…………。

「元気出せよ。まあ、事件くらい起こるって!」

そうだね、前向きにとらえないと。

なんだかんだ言いながら教室に入り準備をした。

うーん。やっぱり会議が待ち遠しい。あ、ちゃんと授業は聞いてたよ。

そしていつの間にか昼休みになっていた。

すると、翼が話しかけてきた。

「なんか待ち遠しいって顔してるね。」

うわ、見られてた。ちょっと恥ずかしくなった。

あ、今のタイミングで聞いてしまおうか。そう思ってあのビラを出す。

「翼、これなんだろう?」

「さあ、病院のことなら、上杉の方が知ってんじゃない?
今日の会議で聞いてみれば?」

「そうする。ありがと!」

ニコッと笑うと翼の頬が赤くなった。大丈夫かな。

「大丈夫?」

「ああ、大丈夫だよ」

「心配してくれたの?嬉しいな
ちょっと照れるかも」

そう言って、私の顔をのぞきながらニコッと笑った。

今度は私が赤くなって、顔をそむけた。

「翼、バスケの練習あるんでしょ?」

くすっと笑われ、

「じゃあね。」

と言われて、私はお弁当を食べた。

謎の紙切れ事件→←謎のビラ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RINA - 今後の展開がすっごく気になります!更新楽しみ待っています!がんばってください! (2021年8月20日 2時) (レス) id: cf25b8f4f7 (このIDを非表示/違反報告)
花暖@kanon(プロフ) - 星咲夜空さん» さくてぃん、気付くの遅くなっちゃってごめんね。そっか。私もあんまり浮上してないけど、もしいたら声掛けてね。お話しよー! (2020年8月4日 13時) (レス) id: b3e83051c6 (このIDを非表示/違反報告)
星咲夜空 - ごめんね、れむむん、かのんちゃん、咲夜です。 親バレしちゃった…これる日数少なくなるけどなるべくウラツクには来るね (2020年7月24日 15時) (レス) id: 9e0a06cb70 (このIDを非表示/違反報告)
花暖@kanon(プロフ) - 海猫さん» あの、どこら辺が見にくかったのでしょうか……?具体的に言って頂けないと、こちらとしても配慮が難しいので…。 (2020年6月30日 18時) (レス) id: b3e83051c6 (このIDを非表示/違反報告)
れ〜む♪(プロフ) - 海猫さん» えと、具体的にどこが見にくいですか? (2020年6月6日 18時) (レス) id: e62ab7dc84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞×れ〜む♪ x他1人 | 作成日時:2020年5月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。