検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:85,684 hit

もたないからもうやめてね ページ13

NoSide

Aが寝た後。

4人は先ほどまでの出来事を話していた。


シ「あーびっくりしたw普段こんなことねぇのにな」

モ「あったら心臓持たねぇわw」


モトキの言葉にそれもそうだな、と苦笑する4人。皆揃って同意する辺り、無自覚は怖いということを思い知らされたようだ。


ン「Aって寝起き子どもっぽいねw」

マ「低血圧なんだろ。ついでに生理だしな」

ン「やっぱ生理なんだー。女の子って大変だねぇ...まぁ将来のためだし、仕方ないんだろうけど」

シ「子作り?」

モ「厭らしい言い方すんなw」


モトキがシルクを軽く叩く。

時計を見ると、既に0時を回っていた。シルクが、Aを抱えて立ち上がる。


シ「んしょ...っと。んじゃ大分早いけど俺帰るわ。こいつのこと布団に寝かせてちょっと様子見ねぇと。多分明日が一番辛ぇだろうしな」

モ「あーそっかぁ。分かった、いいよ帰りな」

マ「暖かくしてあげて」

シ「言われなくてもするわw」

ン「wwwじゃあねーおやすみー」

シ「おう、おやすみ」


マサイの部屋から出ていくシルク。


それを見届けながら、「あぁお兄ちゃんも大変だな」と思うメンバーなのであった。










〜翌日〜

『ねむい...ふぁ...




...あれ...昨日の夜マサイん家行ってどうしたっけ...』

シ(マジか覚えてねーのかよ)


全く覚えていないAであった。





ーーー
生理編長かったですね。予想の3倍長くなりました。

まぁちょっとは主人公ちゃんのイメージを覆せたんじゃないですかね、本当はすごく素直な子なんだよっていう。


...それより早く恋愛の方進展させろやって感じですね、頑張ります。

悩み、葛藤、そして決意。→←Sゴコロくすぐられる...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サファイア - 頑張って下さい!!楽しみにしてるのじぇ! (2019年7月17日 21時) (レス) id: 7f764d15c5 (このIDを非表示/違反報告)
Alice:A(プロフ) - 皆さん、ご心配(?)おかけしました。なんとか無事上手いことやれたので、これからも頑張っていきます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン (2019年4月13日 23時) (レス) id: 4925002279 (このIDを非表示/違反報告)
霜月(プロフ) - 主さんおかえりなさいです!ゆっくりで良いので、更新待ってます! (2019年3月11日 0時) (レス) id: 6f905307eb (このIDを非表示/違反報告)
- 待っとるでえ頑張りいや (2018年10月15日 5時) (レス) id: 928cad3ace (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 待ってます!待ってます!待ってます!(大事な事なので3回言いました) (2018年10月12日 0時) (レス) id: 078ced3cef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice:A | 作成日時:2018年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。