検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:121,760 hit

19 ページ20

.




「Aさん疲れてないですか?」



『大丈夫だよ、恵こそ色々付き合ってくれてありがとう!』



「いえ、楽しんでもらえたなら良かったです」



『恵は優しいねー』



「普通です。」



『ふふ……楽しかったねぇ』



そう言うAさんは少し悲しそうに見えた



「……そろそろ寝ますか」



『そうだね!明日は朝から撮影なんだ〜』



「頑張ってください、お休みなさい。」



そう言って隣の部屋に行く



ーーーーーーーーーーーーーーー



少しすると横の部屋から微かに泣き声が聞こえた



そして今日のとある出来事を思い出す



カフェに入ると窓際の席に案内された

向かいの通りには有名な大きな看板が有り、つい最近までAさんと五条さんのポスターだった


2人で手を繋ぎ笑いあう写真


その事を思い出し、少し焦ってAさんを見ると向かいの通りを見て驚いていた

今は何だったか、と思いながら見てみると


五条さんが切なげな表情をしながら誰もいない所に手を伸ばしていて
大きな文字で【もう一度、手を繋ぎたい】と書かれていた


Aさんを見ると涙を我慢しているようで

この人は本当にあの人が好きなんだな、と改めて思った




その事を思い出して泣いているのだろう、と思い彼女が眠りにつくまでその小さな泣き声を聞き続けた









(貴女の心はあの人を想う)
.

20→←18



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 完結   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2021年3月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。