検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:121,727 hit

11 ページ12

.



ーーーーーーーーーーーーーーー
この度の件について

この度は僕の浮気騒動で多大なるご迷惑をおかけして申し訳ございません

まず、ファンの皆様を悲しませてしまい本当に申し訳ございません

噂になっている相手の方とは恋愛関係は一切無く、会ったのは一度になります

その際に僕は大きな過ちをおかしてしまいました

食事に誘われ、腕を組み、お酒も入っておりキスを強請られ軽くしてしまいました

大切な人を裏切り、傷付けてしまいました

たった一人の女性を幸せに出来なかった僕が言う事ではありませんが、大切な人を愛している気持ちは変わりません

愛しているなら何故、と思う方も沢山いると思います

僕もそう思います

大切な彼女とのお互いの距離が分からなくなって、そんな時につい魔が差した…その一言につきます

最低の言い分です

何故この様に包み隠さずお話したのかというと、先程も記載させていただきましたが、僕はまだ大切な方を愛しています

そしてもう一度、この手に抱きしめ関係を戻したいと思っています

皆さんから見てそんな都合の良い事言うな、と思うと思います

ですが、僕は彼女がいなければ生きていけない

それほど愛しています

この言葉に嘘偽りはございません

これからの僕をしっかりと見ていただき、ファンの皆様に真摯に向き合って活動していきたいと思います

長くなってしまいすみません

ここまで読んでくださりありがとうございました

ーーーーーーーーーーーーーーー



「傑、こんな感じでいいか?」



「悟が思った様に書いたならそれでいいんじゃないか?」



「でも更新する前にAに電話しときたい」



「うん、その方がいいんじゃないかな」


Aの名前をタップし電話をかける



(……もしもし)


(A聞いてほしい事があるんだ)


(…私は聞きたくないよ)


(うん、そう言うと思った……けど僕の気持ちをどうしても知っていてほしくて)


(……うん)


(A、今もまだ愛しているよ
僕は君を裏切り、傷付けてしまったがこの気持ちに嘘偽りはないよ)


(……ぅ、ん)


(SNSに全て書いたから良かったら見てくれる?)


(ん……)


(A……声が聞けて良かった。またね)


(ん……)



ツーツーツー



「これでもう思い残す事はねぇ」



「じゃあ硝子に許可ももらったし更新しようか」



瞬く間に拡散され、大きな騒ぎとなっていった







(僕の新たな一歩)
.

12→←10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 完結   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2021年3月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。