検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:18,665 hit

鬼が二十九匹 ページ28

「俺がシリにオロナインをぬっている間に奴等を片付けろ
もはや敵は虫の息
雑魚はさっさと片付けて晴明を引きずり出てこい」



パンと手を叩いて2人は入れ替わる



「いでよ」



入れ替わった人は先程のパンデモニウム食い競争のときの使い魔、鬼神と似たようなものを出す



《結野衆チーム優勢から一転一気にピンチにおちいってしまった!!
坂田選手股間を強打し動くことができません》



「銀時様しっかりしてくだせェ
このままではやられちまいやす
あっしにできることは」



「タ…タマが…上に…あがってる
…おろしてくれ下に…元の玉座に…戻してくれ
たまだけに」



「上手いこと言ってる場合じゃないでござんす」



「腰を叩けばいいでござんすか」



「そ…そうお願い…早く…」



「カムバッークキ○タマぁぁ!!」



そういうと外道丸は金棒で銀時の腰をドゴッと殴った



「どこまでおろすつもりだァァァ!!」



「いやさっきと同じ位衝撃与えなきゃダメでござんしょ」



「タマおりてくる前におれが人生おりることになるわ
人を撲殺するつもりか!!」



でも元気になったね…元に戻ったのかなアレで…



「ん…っていうかちょっと待って
オイコレ」



「タマおろすどころかコレ
すそからキ○タマ転がり出てんじゃねーかァァ!!」



そういう銀時の裾からは銀時の…



うわぁ…



小さい頃よく一緒にお風呂に入っていたためこの場面を見て出てきた感情は羞恥心よりも呆れ



というかもはや恐怖まで湧いてきそう



《あーっと結野衆チーム玉を下におろすつもりがやりすぎて落としてしまったァァァ!!》



「いやタマがすそから転がり出てくるってどんだけ?!
どうすればそんなことになるんですか?!」



「どーしてくれんだコレェ!!戻せェェ!!
元に戻してくれェ!!」



《嘆く坂田選手!!
気持ちは痛いほどわかりますがコレはもう手遅れでしょう》



「手が回らんでござんす晴明様
サポートを」



「チッ仕方ない」



そういう晴明さんは人差し指をクイッと上にあげる



すると銀時の手にあったキン○マがすごい勢いでズポォンと玉座に着いた



「うおっ」



《あーっとコレはスゴい!!
晴明選手リング外から呪法により瞬く間にタマを玉座に戻した》



「させるか!!」



道満さんは銀時のキン○マをドドッと地面に打ち付ける



「うわぁ…」



《あーっとしかしコレを道満選が呪法で妨害
再びタマを下に落としたァァ!!》

鬼が三十匹→←鬼が二十八匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 松陽落ち , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斑鳩(プロフ) - ヘアリーさん» うはぁああんんめっちゃ楽しみに待ってます!ありがとうございます!! (2019年7月12日 18時) (レス) id: e4a4760cd6 (このIDを非表示/違反報告)
ヘアリー(プロフ) - 斑鳩さん» ありがとうございます!!ホウイチ編が終わったらからませようとおもいます! (2019年7月11日 17時) (レス) id: 94667822e6 (このIDを非表示/違反報告)
斑鳩(プロフ) - めっちゃ好きです、、(語彙力)虚との絡みが多いと嬉しいです!更新頑張ってください、応援してます! (2019年7月2日 11時) (レス) id: e4a4760cd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘアリー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HAK/  
作成日時:2019年6月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。