検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:18,654 hit

鬼が十七匹 ページ16

「…雨はやまぬぞ晴明
たとえクリステルがお天気お姉さんをクビになろうと貴様ら結野家が滅亡しようと
…もうこの雨は止まん」



「貴様ら兄妹の慟哭を消し去るまでにこの雨は降り続くのだ
我が巳厘野家の名に
いやこの俺の顔に泥を塗ったこと…
後悔するがいい
アハハハハハ!!
コレ隣の岩下さんちに回しといて」



最後まで一言余計だったね…



「…ぐっ」



巳厘野衆が居なくなると晴明さんがヨロと倒れる



「晴明さん!!」



「しっかりするネ妹萌え!!」



「早く家に運ばないと!!」


ーーーーーーーーーーーー

こんにちは皆さん!

最近コロナウイルスなど流行っていますが元気でしょうか?

今回実は皆さんにお願いしたいことがありまして

実は夢主の容姿募集したいんですよ

特に夢主の容姿にこだわりがないので皆さんが考える夢主の容姿を絵にして欲しいなと思いまして

アイコンメーカーや勿論自作絵など!

ただフリー画像とかじゃなく他の絵師様が描いている絵などを拾ってくるのはおやめ下さい
お気持ちだけいただきます

やり方は小説を作るのでその小説に貼っていただけると嬉しいです

私小説書く機能以外の機能使ったことなくて…

私のキライでスキな生き物【夢主篇】

パスワードはyosidaです!

描写はまだですが漫画の文とか移すのは一応かぶき町四天王篇まではかけているのでがんばって一日一ページ投稿を目指そうと思います!

鬼が十八匹→←鬼が十六匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 松陽落ち , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斑鳩(プロフ) - ヘアリーさん» うはぁああんんめっちゃ楽しみに待ってます!ありがとうございます!! (2019年7月12日 18時) (レス) id: e4a4760cd6 (このIDを非表示/違反報告)
ヘアリー(プロフ) - 斑鳩さん» ありがとうございます!!ホウイチ編が終わったらからませようとおもいます! (2019年7月11日 17時) (レス) id: 94667822e6 (このIDを非表示/違反報告)
斑鳩(プロフ) - めっちゃ好きです、、(語彙力)虚との絡みが多いと嬉しいです!更新頑張ってください、応援してます! (2019年7月2日 11時) (レス) id: e4a4760cd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘアリー | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HAK/  
作成日時:2019年6月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。