占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:34,809 hit

番外編 餓鬼 ページ49

自己紹介をして、また黙り込んだ私達に清原とかいう少年を連れて来た帽子を被った男が少し焦り乍ら云った。


「あー…他に何かねぇのか?趣味だとか好物とか…」

「ほら、楽しく御茶会をし給え!首領から君達が和気藹々としている姿を撮る様に命じられているのだよ!」


首領とは、この"ポート・マフィア"の頂点に立つ"森鴎外"の事を指す。この御茶会も、首領の命令で開かれた物だ。他の席に置かれているぬいぐるみも、私達の服装も首領の意思だろう。

首領は生粋の幼女趣味(ロリコン)である。常に傍にエリスという名の金髪の美幼女を置いており、私を孤児院から引き取った時も「一寸大人っぽい娘も可愛い」等と云って鼻の下を伸ばして居た。流石に引いた。

人形に囲まれて、和気藹々とする少女達が見たいのだろうか。否一人は男なのだが。


「…姐さん…それは、命令……?」


首をコテンと傾げる、実に愛らしい仕草で、月竹は着物の女性にそう尋ねた。女性は「カグヤ…」と悲しげに彼女の名前を呼び、着物の袖で目元を隠した。

色々と面倒臭い事情があるのだろう。先程から、あの女性に命令されなければ動かず、人形の様だと思っていたが、其れは正しかったらしい。彼女は人形なのだろう。其れも相当壊れた。


「和気藹々って云うけど、無理だろ絶対」

「同感だ」


呆れてそう云えば、清原が私に同調した。元から仲良くしよう等とは思っていなかったが、真坂此処まで訳ありしか居ないとは思ってもみなかった。首領は私達に仲良くして欲しい様だが、時間の無駄だろう。

私は温くなった紅茶を啜った。

番外編 人形→←番外編 獣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

川夏(プロフ) - すずらん。さん» 何で貴方が答えるんですかby紫葵 (2018年1月2日 20時) (レス) id: 0bee82923c (このIDを非表示/違反報告)
川夏(プロフ) - 寝夢さん» すみません、有難う御座います! (2018年1月2日 20時) (レス) id: 0bee82923c (このIDを非表示/違反報告)
すずらん。(プロフ) - あ、マジだ…おい!紫葵!作者は何やってんだよ!by怒りの小吾 (2018年1月2日 20時) (レス) id: 489dc4e8ab (このIDを非表示/違反報告)
寝夢(プロフ) - トップの「清原小吾!」が「清原少吾!」になってますよ〜 (2018年1月2日 1時) (レス) id: 671ce60c1e (このIDを非表示/違反報告)
川夏(プロフ) - すずらん。さん» またお前かい!いい加減笑うわ!悪いね! (2017年7月20日 19時) (レス) id: 0bee82923c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:川夏 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年6月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。