検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:42,741 hit

推しごと!4 ページ4

『私、そろそろリハ始まるけん戻ろっかな』

樹「うん」

陸「俺らも準備しなきゃだね」

『すみません、長居してしまって』

陣「とんでもない!引き止めたの俺らやから」

健「面白い昔話いっぱい聞けたしね(笑)」

浦「いやぁ、お恥ずかしい!!」









ランペの皆さんがいい人達すぎてつい長居してしまった…

壱馬様がいるって意識しすぎてあんまり話の内容覚えてないくらいだけど…(笑)









『では、お邪魔しました』

健「またね〜〜」










楽屋から出ていく前にお辞儀すると
皆が手を振って見送りしてくれた。

ちらっと壱馬様を見ると、微笑みながらぺこっと頭を下げてくれた。

心臓が……






その後無事リハーサルが終わって楽屋に戻ると
楽屋の前にいっちゃんが立っていた。










『えっ、どしたの?』

樹「いや…暇つぶし」

『そんな私に会いたかったと?(笑)』

樹「それはない」

『あ。そういえば、なんで壱馬様の前でファンだって暴露したと?ばりはずいじゃん』

樹「…ホントの事言っただけやん」

『まぁ、そうだけどー』









なんか変な空気を作り出すいっちゃん。
ずっと俯いて壁に寄りかかってるから顔をのぞきこんでみる。










『どうしたと?体調悪い?』

樹「普通だけど」

『…入る?』

樹「いや、いい」

『…なんか変だよ?いっちゃん』

樹「…そろそろ戻る」

『え、…うん、』









怒ってるのか、悩んでるのか、よく分からない表情で
自分の楽屋に帰って行ったいっちゃん。

…男の子ってよくわからん…

推しごと!5→←推しごと!3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , 藤原樹 , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱぁまん(プロフ) - kiraraさん» ありがとうございます!更新頑張ります(*˘︶˘*).:*♡ (2022年2月6日 14時) (レス) id: d2764f9d90 (このIDを非表示/違反報告)
kirara(プロフ) - 続きも見たいです(*^▽^*) (2022年1月18日 22時) (レス) @page3 id: a056ba0898 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱぁまん x他1人 | 作成日時:2022年1月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。