検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:125,649 hit

11* ページ12



!)幸野先生side







ゆっくりと奥へ進む








『…っ、はぁ、はぁ、』

「…ん」








締め付けてくるのが少しキツいが
慣れればこれは相性ピッタリなのかもしれない


グンッ








『…っあ"、はぁっ』








奥を突くと痛かったのか
涙目で睨みつけてきた

そそる








『…っ、なに、おっきく、してん、だ…!』








正直 俺は今
物凄く興奮している

手に入れたいと強く思う








「木ノ宮くんも人のコト言えないよ」

『…っ、』









先程イったばかりなのに
もう勃ってる

こんな良い才能を持っている子が
今まで処女だったとはな

この様子だとまだ童貞でもある


いい宝を見つけた









『あっ、むり"…っはぁ、はぁっ』








グチュ、グチュ、

腰を動かし始めると
完全に溶けた顔になる








『も、そこばっか…っあ"、ゃ』

「っ、はぁ…ここ」






前立腺を突くと首を横に振った

ヤバいなイきそう






『ぅ…はぁ、はぁっ"、んぅ、』









ひたすらそこを攻め続ける



ビクンっ

反応したと同時に
お腹あたりに液が流れてきた







『ご、ごめ…っ、なさ…』







そろそろキツい


抜くと同時に俺も濃い液が出た

最近溜まってたからか








『…はぁ、はぁ』








収まってきた所で
だらしなく開いた口に舌を入れた

掻き回したり舐めたりして
口内を犯していく


紅潮した頬に涙を溜めた目
汗が流れる首筋まだ熱を持った身体

全てがゾクゾクさせる


チュッと音を立てて離れると







『…せん、せ…』







そう呟いて瞼が閉じられた



12→←10*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやぽん。(プロフ) - チヒロさん» 閲覧ありがとうございます!!いえいえ、良かったです(^^♪はい!頑張ります〜!!!!! (2018年9月2日 14時) (レス) id: 5eb1035f6b (このIDを非表示/違反報告)
チヒロ - こんにちは!URL教えて頂きありがとうございました!とても面白かったです!これからも頑張ってください!応援してます! (2018年9月1日 13時) (レス) id: e4240ac180 (このIDを非表示/違反報告)
冷血悪魔@センラー(病み中)(プロフ) - あやぽん。さん» りぃかーい、いくらでも付き合うよー (2018年8月27日 21時) (レス) id: 1a0c66864c (このIDを非表示/違反報告)
あやぽん。(プロフ) - 冷血悪魔@センラー(病み中)さん» 我にも分かりませんね〜(なんでや)思うがままに書いてるのでもうちょいお付き合い下さい!!! (2018年8月27日 10時) (レス) id: 5eb1035f6b (このIDを非表示/違反報告)
冷血悪魔@センラー(病み中)(プロフ) - あやぽん。さん» やー、ゲス野せんせーやばかったねー、続くかなーこれニヤニヤ (2018年8月26日 21時) (レス) id: 1a0c66864c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぽん。 | 作成日時:2018年8月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。