検索窓
今日:101 hit、昨日:127 hit、合計:283,940 hit

農家5 ページ6










夕飯を作っていると家に訪問者が
特に不審に思うこともなく扉を開けると侑くんたちと信介くんが

もう夜になるって言うのにどうしたんだ









「 A、すまんなコイツらの中から2人泊まらせてくれん? 」

「 2人?いいけど、どうしたの? 」

「 俺ん家が部屋足らんくなって 」

「 なるほどね、誰か泊まりたい人居る? 」

「 はいはい俺! 」

「 えぇ、と名前… 」

「 木兎光太郎!宜しくな! 」

「 木兎くんね、分かった。後は? 」

「 臣くんどっちがにするん? 」

「 綺麗な方 」









猫背気味でマスクをしている黒髪の彼は臣くんと呼ばれているらしい
どっちがいいかと聞かれて綺麗な方と答えた手前、多分潔癖症か余程の綺麗好きなのであろう









「 アルコール常備してるけどどうする? 」

「 …じゃあこっちで 」

「 ン、了解 」









「 北さん…俺こっちがよかった… 」

「 お前はAに手を出しそうやからアカン 」

「 ?!なんすか、北さん。好k…っ 」

「 それ以上言うたら知らんで 」

「 …ウッス 」









コソコソと2人で話している侑くんと信介くんを他所に私は木兎くんと臣くん?を誘導する
こっちには泊まらないが日向を1人にするのはあれだからこちらに着いて来させた









「 日向、信介くんの方に泊まらせてもらうけどこっち着いてきてほんとに良かった? 」

「 あ、いや、2人で話してるところに居座んのなんかむず痒くて 」

「 少しは周りを見たらイイのにねあの2人 」

「 アハハ … 」









「 臣くんだっけ? 」

「 佐久早聖臣… 」

「 じゃあ佐久早くんだ 」

「 別に、臣でいい 」

「 そう? 」









どことなく烏野にいた頃の月島くんに似た感じがある臣くん。
月島の扱いは慣れていた為このタイプの扱い方は熟知している

最初はあまり近づかない方がいいと思うんだよね個人的に









夜はまだまだこれからだけれど
久しぶりに同年代ぐらいの子たちと過ごす夜が楽しみになった









.









「 心許すの早いな! 」

「 煩い 」









農家6→←農家4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (407 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
970人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 北信介 , 及川徹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まこ - おはようございます。北さん小説凄い良かったです。成人してからの小説は珍しく面白いですね。きっと北さんは今日も丁寧に畑や田んぼと向き合っている事でしょう。笑  ありがとうございました。 (2020年12月4日 7時) (レス) id: 39f6050cf2 (このIDを非表示/違反報告)
西谷 ニシヤ(プロフ) - 凄くカッコよかったですぅ(泣)最後の2人の所で号泣でした、北さんイケメン。(真顔) (2020年6月13日 19時) (レス) id: d570396b88 (このIDを非表示/違反報告)
仔犬(プロフ) - 宙さん» 北さんかっこつけさせました…(照)楽しみにしてくださってとても嬉しいです(^^)/ (2020年6月13日 14時) (レス) id: 8b2aa36d50 (このIDを非表示/違反報告)
仔犬(プロフ) - Decemberさん» コメントありがとうございます!主人公褒めてもらえてとても嬉しいです(^O^)/ (2020年6月13日 14時) (レス) id: 8b2aa36d50 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すきぃっ!!ちょっとセリフかっこよすぎません??その上関西弁は落としに来てますわー「北信介」の文字に飛びついて見に来たらカッコ良さが爆発してましたね!!!楽しみにしてます!!(及川さんw) (2020年6月7日 9時) (レス) id: a1083db659 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仔犬 | 作成日時:2020年5月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。