検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,114 hit

びしょびしょだったら。 ページ2

*

彼女が、雨に打たれて、
びしょ濡れで自分の家を訪ねてきました。






小野田
『え、どうしたの?とりあえず、あがって!
あっ、お母さん!向こう行っててよぉ。』
→お母さんが見に来る笑


今泉
『おま、、。なにしてるんだ?』
→まぁ、そーなりますよね。


鳴子
『Aちゃん?
どないしたん?そんな、ぬれて。』
→ちゃん付け+関西弁♡


金城
『とりあえず、これ着るんだ。』
→彼パーですね!彼パー!


田所
『はぁ?』
→はぁ?


巻島
『ちょ、おまえ……。透けてるっショ……』
→まず、そこ?笑


手嶋
『A?
親と喧嘩でもしたのか?
まぁ、とりあえず上がれよ。』
→優しい。優男です。純太は。


青八木
『……入れ。』
→言葉は少ないけど、優しさです。


〜箱学〜
福富
『……どうしたんだ。』
→雨に打たれました。


荒北
『はァ!?何してんノォ?』
→怒りながらも、入れてくれる。


東堂
『A!?
大丈夫なのか?とにかく、あがって、
温泉でも、入るのだ!
女の子なのだから、濡れたママだと、体に悪いぞ。』
→気遣ってくれる。けど、長い。笑


新開
『おめさん。どうしたんだ?
話しならいくらでも聞くから、とりあえず上がって。』
→ずっと、話を聞いてくれる、


泉田
『Aさん?
どうしたんですか?
…………フランク?どうしたんだい?』
→筋肉に話しかける。


真波
『わぁ。すっごい濡れてる〜。』
→天然か!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←ラブレターを貰ったら。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , もしも , 完全妄想   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かたつむりん(プロフ) - オリジナルフラグ外してくださいね! (2017年12月6日 21時) (レス) id: f35d15b5f6 (このIDを非表示/違反報告)
ミク(プロフ) - 始めまして!弱虫ペダル好きなんですか? (2017年12月6日 20時) (レス) id: ff5ede34ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなくりーむ | 作成日時:2017年9月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。