検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:79,826 hit

リョーマ久しぶり! ページ25

桜「ここです!」


『ここか!ありがと!』


朋「あ!リョーマ様ぁぁぁ!」


さっきからリョーマって言ってるけど…まさかね…


『失礼します』


?「ん?君氷帝学園の生徒かい?」


『ん?うわっ!デカッ!』


?「ハハハ、面白いな、ぜひデータを取らせてほしい。」


『へぇー、変態ですか?』


?「君は本当に面白いな、俺は乾貞治。3年データテニスを得意としている。よろしくな。」


『あ、乾先輩ですね、私は氷帝学園2年の東Aです。テニス部のマネージャーをしています!よろしくお願いします!名前で呼んでくれて構わないですよ!』


乾「あぁ、さっそく呼ばせてもらうよ。A今日はどうしたんだい?」


『えっと、部長さんと、顧問の先生に用がありまして…』


乾「あぁ、その2人なら今来月の校内ランキングのトーナメントを作っているから少しここで時間を潰してくれ」


『わかりました!』



?「ん?A?」


『( ゚д゚)ハッ!この声は…愛しのリョーマくんの声じゃないか!リョーマぁぁぁ!』ギュッ


越前「おっと、A久しぶりじゃん、」ギュッ


朋「ぎゃああああああああ!リョーマ様がぁぁぁ!」


桜「えっ、A先輩とリョーマくん、どういう関係なんだろう…」


乾「これは面白いデータが取れそうだ。詳しく話を聞かせてもらえないか?」


なんか、皆色々言ってるけど私はリョーマとの感動の再会を楽しんでいるんだ。


越前「ちょ、A苦しい、」


『え、あ、ごめん』


越前「いや、大丈夫だけど、ってその制服…」


『そ!私氷帝学園のテニス部のマネージャーやることになったんだよ!』


越前「えっ、まじ?俺もテニス部だからA敵になるの?…やだ。」


『えっ、私もやだ。』


乾「あの、すまないが、俺のことを忘れてないか?」

青学登場!→←青学に到着



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 氷帝 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白銀水龍 - 続きがものすごく気になります!更新復活出来るように頑張ってください。応援しています! (2018年8月23日 16時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)
愛美(プロフ) - 続き楽しみにしてます。頑張ってください! (2018年8月20日 13時) (レス) id: dde960ea55 (このIDを非表示/違反報告)
やゆよ(プロフ) - 白銀水龍さん» すみません…最近忙しくて…でも今週中にはあと3話あげれるようにします!ご心配ありがとうございます! (2018年8月14日 16時) (レス) id: 06f489590b (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍 - 最近あんまり更新されてませんが?大丈夫ですか?更新復活出来るように頑張ってください。 (2018年8月13日 22時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)
あいりんご(プロフ) - 白銀水龍さん» 更新ご遅れてすみません!これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします! (2018年8月6日 22時) (レス) id: 5938cec330 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やゆよ x他1人 | 作成日時:2018年5月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。