検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:79,805 hit

おしゃべり ページ14

Aside






皆キャラ濃いなーとか思ってる私






『これからよろしくね!』ニカッ







全員ーいーちゃん「「ドキッ///////」」





「あのさAって無自覚だよね」←めんどくさいので花守の時は「」だけにします…by作者





『何がー?』





「そんな可愛い顔でそんな笑顔向けられたら男はイチコロだってこと」





『なんてことをおっしゃるの?!どこにそんなてんしがいるのよ!!』






「はぁ…」






『なにそれ!ひどっ!』






なんだかんだで私たちはお昼を食べ始めた





向日「そーいえばそこの花守?だっけミーハーじゃねぇっつってたけどほんとかよ」






「あったりめェだろ!なんてったってこと私彼氏いますんで♪」





『な、な、なんだってーーー!!私聞いてない!』





「言ってない笑」





『酷っ!じゃあ誰?!おしえて!』





「え〜?どーしよっかなー笑」






鳳「Aの言うことが聞けないのー?」






「わーったわーった、んとねうちの彼ピッピはー…」






全員ーいーちゃん「「えっ、彼ピッピ…」」





「そんな引かなくても…まあ、いいや、ウチの彼氏はサッカー部の中野だよーん」




『そーなんだ!今度見てみよっと!』





跡部「なら、お前はどーなんだ?東」





『私?私はね〜いないよ〜?ミーハーでもないし』





向日「でも証拠はないぜ?」





鳳「向日先輩は敵ですか?」





向日「なんでだよ!」





『しょーこねー』




跡部「じゃあお前俺様の隣に座れ」




『なぜ?』





跡部「俺様の命令だ。」






『やだ』





跡部「何故だ?」





『初対面の人にそんなこと言われて信用できるか!』






跡部「なら、俺様がそっちに行ってやる」





『断固拒否します』





跡部「アーン?俺様の言うととが聞けねぇっつーのか?」





『んなもん知ったこっちゃない』





「A、凄いね、あの跡部さんに反抗できるなんて」





『逆になんで反抗しないわけ?』





忍足「それはほとんどの女子がミーハーだからやな〜」





『…へーー、』




忍足「もうちょっと興味もちーや」





『残念ながら興味がないもんで…強いて言うならば弟的存在のアイツだけさ☆』





宍戸「でも珍しいよな、跡部や俺たちにこんなに興味示さねぇやつなんて」





跡部「そうだな」

マネージャー→←テニス部



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 氷帝 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白銀水龍 - 続きがものすごく気になります!更新復活出来るように頑張ってください。応援しています! (2018年8月23日 16時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)
愛美(プロフ) - 続き楽しみにしてます。頑張ってください! (2018年8月20日 13時) (レス) id: dde960ea55 (このIDを非表示/違反報告)
やゆよ(プロフ) - 白銀水龍さん» すみません…最近忙しくて…でも今週中にはあと3話あげれるようにします!ご心配ありがとうございます! (2018年8月14日 16時) (レス) id: 06f489590b (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍 - 最近あんまり更新されてませんが?大丈夫ですか?更新復活出来るように頑張ってください。 (2018年8月13日 22時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)
あいりんご(プロフ) - 白銀水龍さん» 更新ご遅れてすみません!これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします! (2018年8月6日 22時) (レス) id: 5938cec330 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やゆよ x他1人 | 作成日時:2018年5月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。