検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,862 hit
貴『え!?ムリムリムリムリ!絶対ムリ!だって彼女にこっ告白なんてッ』

彼は、比較的にヘタレ男子キャラが多い。
だが、リアルの彼は………。

貴『……黙ってろ。それとも、俺の口でお前の口を塞いで欲しいのか?』

めっちゃくちゃ、ドSである。
そんな後輩に、タジタジ?の先輩声優(男)達の、シェアハウスの噺である。






貴『蜂蜜みてェにドロドロに蕩かされんの好きだろ?』

皆「はいぃッ」

彼の方へと、堕落していく
堕ちた相手は、全員彼を疑わない
だから、彼の口癖は決まっていた

貴『俺にダウトなんてさせねェ』









*******

主人公は、なんか、うん。
上だけ聞くとクズっぽいですね。
アァ、そうそう。
この物語は、ギャグと見せかけてのシリアスで、シリアスに見せかけてのギャグです。
バカっぽいコメディとかもあるかもです。
※↓で、黒い星がついてる人は、ドMじゃないです


★cast★

・神谷浩史
・宮野真守
・谷山紀章
・鈴村健一★
・安元洋貴★
・柿原徹也
・下野紘★
・小野大輔
・上村祐○★

主人公:上であんなカッコいいこと言ってるけど、案外苦労人。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック




test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:シリアスあるかも , 主人公がヘタレ二スト , 男性声優   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココロエココロ | 作成日時:2017年6月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。