検索窓
今日:1 hit、昨日:21 hit、合計:16,577 hit
中原中也さん。
彼はアニメ、文豪ストレイドッグスに出てくる、谷山紀章さんが声をしている。
所謂、2次元のキャラというものです。

ですが、彼はとてもカッコよくて、強くて、僕の憧れでもあるんです。
声は、谷山紀章さんがしているからカッコイイ。

僕は俗に言うアニメオタクで、しかもそれに声優オタクとボカロオタクまで入ってきてしまって……。
それに、僕は昔から身体が弱かったものだから、学校の体育は小学1年生から高校生までの今まで、オール1。
その他の科目ならば、全部オール5取っている。
だけど、僕は勉強云々より、何よりもアニメが大好きで、初めてアニメを見た時、『僕もこんなに強くなりたいなぁ』って思った。

あっ、でも太宰治さんも好きですよ!
それに、苗字は恐縮ながら同じですし。

そして、何よりも今憧れているのは、中原中也さん!
僕は彼が大好きで、彼に1度会ってみたいと思っている。

けれど、僕はトリップというものに成功した。
どうやって成功したのかは謎で、ただ、したことと言えば、中原中也さんの詩集を1日ですべて聞き終わって、そのまま床についたくらいだ…………。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック
























test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:嬬基ヱ | 作成日時:2017年5月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。