検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:49,139 hit

公園 ページ21

ミナ「いつ帰ってきたの?」


ジヒョ「1時間くらい前かな」


ミナは時々目覚めることが多く、ライブがある時は起きれるか心配で1時間ごとに目を覚ます


ジヒョ「わたしが起こしちゃった?」

ミナ「ううん。ただ目が覚めただけ。」




ジヒョ「ミナはAとどうやって親しくなったか覚えてる?」


ミナ「うーん…最初の顔合わせの時に日本人メンバーは一緒に住むことを伝えられて…1回自分から話したけどお互い人見知りだから、、」


ジヒョ「私あの時、Aの事スタッフさんの娘さんかと思ってた」

ミナ「今もだけどもっと幼かったからね」

ジヒョ「SIXTEENで2回目の一対一の時のA今でも鮮明に覚えてるんだけど、ミナ覚えてる?」

ミナ「2人とも曲が同じだったやつ?」

ジヒョ「そうそう、あの時のAの表情が別人だったよね」

ミナ「…Aそのステージの後から宿舎に帰ること少なくなったの知ってる?」

ジヒョ「あったような無かったような…」

ミナ「練習室で練習が終わったら夜遅く公園で練習してたんだって」

ジヒョ「ほんと?!」

ミナ「誰かが見つけて宿舎に帰ってきたけど…」

ジヒョ「13歳の子がよく夜遅くに公園に居れるよね」

ミナ「だけどAもその時なんで自分が公園に来たのか分からなかったって」

ジヒョ「相当追い込んでたのは知ってたけどそこまでとは知らなかったな…」


ミナ「Aがonceに愛されてるの見るとAって凄い努力したんだなって最近思うの」


ジヒョ「私も。」





ミナはまだ寝れなさそうだからナイトライトを付けて私はおやすみと一言言い眠りについた












ナヨンside


朝起きると隣に赤ちゃんみたいな寝顔をしたAが居た


いつの間に帰ってきたんだろうと思いながらもぐっすり寝れてるみたいで嬉しくなる




ナヨン「A、おはよう」




カーテンを開けると丁度朝日がAに当たって目を覚ました


ナヨン「起きて朝ごはん食べよ。」



モゾモゾ動いてやっとベッドから出てきたAの手を握ってリビングに移動する。




給食団とジヒョは既に朝ごはんを食べていた。




ナヨン「ん?ミナは?」

ジヒョ「夜寝るのが遅かったからまだ寝させてる」

ナヨン「私と一緒に帰ってきたけど?」

ジヒョ「また目が覚めちゃったの」

チェヨン「だけどモモオンニよりは早く起きてくると思いますよ」


ナヨン「そうね」



ナヨン「A何食べたい?」

A「…りんご」

やっと→←タイプ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
設定タグ:TWICE , K-POP , マンネ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこと - そうなんですね!お忙しい中お返事、ありがとうございました🙏更新楽しみにしています!! (2023年3月24日 19時) (レス) id: b4af0393ed (このIDを非表示/違反報告)
oncepenguin(プロフ) - みことさん» お返事送れてしまって申し訳ないです💦シリーズ1つ目のお話は削除しておらず、修正点がいくつかあったので現在編集して直々公開予定です!質問してくださってありがとうございます!!^^まだまだお話更新するので待っていただけると嬉しいです💗 (2023年3月21日 1時) (レス) id: fd41cce385 (このIDを非表示/違反報告)
みこと - 久しぶりに始めから見ようと思ったのですが、このシリーズの1つ目のお話は削除なされたのでしょうか?詳しく知らないため聞いておきたかったので💦すみません💦 (2023年3月18日 14時) (レス) id: b4af0393ed (このIDを非表示/違反報告)
oncepenguin(プロフ) - 샤샤さん» お待たせ致しました🙇‍♀️🙇そう言って頂けて嬉しいです💗まだまだお話更新するので待っていてください!⛄暖かいメッセージありがとうございます😆 (2022年12月25日 2時) (レス) @page45 id: fd41cce385 (このIDを非表示/違反報告)
샤샤 - 続き楽しみに待ってます❤️ (2022年12月5日 22時) (レス) id: d9047304dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oncepenguin | 作成日時:2021年9月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。