検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:122,963 hit

Nationホテル ページ13

ナヨン「A行くよ」

A「はーい」

A「他のメンバーは?」

ナヨン「2人部屋だよ?」

A「じゃあナヨンオンニと一緒?」

ナヨン「そうだよー」

ナヨン「入ってー」

A「ただいまぁー、」

今日のホテルはナヨンオンニと一緒みたい

ナヨン「明日楽しみ?」

A「うん!楽しみ!オンニあのね友達がね見に来てくれるの!」

ナヨン「本当!よかったじゃない!どこで見るって?」

A「1番前なんだって!」

ナヨン「じゃあA探してあげないとだね」

A「うん!」

ナヨン「お風呂入っておいで」

A「オンニ見張っててよ!」

ナヨン「そんなに怖い?」

A「だってぇー…」

ナヨン「見張っててあげるから入っておいで」

A「うん!」

Aは極度の心霊・怖い系が苦手
それも子供の頃からじゃなくてSIXTEENの時から、それは…

SIXTEEN頃

Aと一緒の部屋を使うことになった日
の夜、急に泣き声が聞こえた。

それも大泣きって感じじゃなくて怯えて泣いてるって感じ
ナヨンが起きてAを見るとやっぱり泣いていた。

ナヨン「どうしたの?」

A「怖いやつ…」

まだ韓国に来たばかりで韓国語が分からなかったA

ナヨン「韓国語で話せる?」

A「ううん…」

そう思って多分起きているであろう日本人メンバーに電話をした

ナヨン「あ、もしもし?Aの事で、ちょっと来れる?」

数分して…

サナ「入るよー」

モモ「どうしたの?」

ナヨン「何か泣いてて理由聞いたら「怖いやつ…」って言ってて韓国語分からないと思うから安心できるように呼んだんだけど」

ミナ「どうしたの?A泣き止んでごらん?」

A「怖かった…(涙)」

ナヨン「何があったの?日本語で話して大丈夫だよ」

A「何かね、目開けたらね、急に目の前に人が歩いててね、怖くなって目つぶったのにまた開いちゃってそしたらね…(涙)(日本語)」

モモ「急がんでいいよ(日本語)」

A「目開けたらね、目の前に女の人がいて、口を抑えてきてけどナヨンオンニが動いたら消えたの…」

ミナ「あぁ怖い…」

サナ「Aそれね金縛りっていうの」

モモ「この歳でしかも違う国でなるって相当怖かったね…ヨシヨシ」

A「寝たくないよ…(涙)」

ナヨン「一緒に寝る?」
━━━━━━━━━━━━━━

ホテル2→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:TWICE , マンネ , KーPOP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

oncepenguin(プロフ) - yuzu_さん» ありがとうございますー!!!!!テスト勉強頑張りまふ笑ユズさんもファイティン! (2020年10月8日 21時) (レス) id: fd41cce385 (このIDを非表示/違反報告)
yuzu_(プロフ) - めちゃくちゃ楽しみです!! (2020年10月8日 21時) (レス) id: c05785845c (このIDを非表示/違反報告)
oncepenguin(プロフ) - ぽんさん» 前作でも注意してくださった方もいたのにまた不注意で外すのを忘れていました…申し訳ありません。ご指摘のコメントありがとうございます。お陰で気づくことが出来ました!現在は外せていますでしょうか? (2020年9月22日 23時) (レス) id: fd41cce385 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oncepenguin | 作成日時:2020年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。