検索窓
今日:32 hit、昨日:1 hit、合計:122,976 hit

日本Nation2だけど昔話 ページ11

A「またホテルでねー」

メンバー「気をつけてね」

トコトコ
今どこに行くのかって?それは実家かな
友達からはデビューして、LINEとか来てたけどそれはスカウト時の学校じゃなくて前の学校の友達。
前の学校では簡単に言ったら充実しててかなりの陽キャだったと思う。

友達も幼なじみが結構いた。だって小学生だったからけど中学校に入って一学期
違う学校からの生徒もいたけどみんな喋ったら可愛い子・面白い子ですぐ楽しい学校を作りあげて実は学級委員も任せれてた。

けど二学期。私は転校することになった。
違う学校に、友達も誰一人いない学校に。

初めは転校してきた人だから気軽に話しかけるのもどうかと思って話さなかった。けどいつからか周りから酷い目で見られるようになった。朝来たら私の席は油性ペンで落書き。
先生にバレたらきっと親にもバレる。それだけは嫌で一生懸命消した。授業中も黒板に向かっていたら足を引っ掛けられ転ぶそして
ば〇にされる。
そんなこと以外にもたくさんのことがあった

だからかな。韓国でも一回目の学校では酷い目で見られてた

アナウンス「ご乗車ありがとうございます。もうすぐで到着致しますので準備よろしくお願いします」

A「はぁ、」

心の準備は出来ている。
いじめられていた学校の前の学校の友達に会いにいく。ただそれだけ。
新幹線を降りる。そして待ち合わせの場所に行く。
行く途中に、
「え、あれってTWICEのA?」

「TWICEって何?」

知ってくれてる人いるんだ。まだ日本デビューしてないのに…

ひな「Aー!!ここ!」

A「ひな!」

ひな「韓国でデビューしてるでしょ!」

A「知ってるの?」

ひな「当たり前でしょー!」

A「言ってなかったね確かに」

ひな「いや、LINEの意味よ」

A「笑笑」

こうやって最高の時間をプレゼントしてくれるこういう時間はあっという間

ひな「A…実はね…」

A「何…?」

ひな「明日のNation行くと!」

A「まじ!!」

ひな「まじ!Aのソロステージあるって聞いて予約したら当たった」

A「じゃあ明日来るん?」

ひな「そうよ!席どこと思う?」

A「どこ?」

ひな「1番前!」

A「さがしとくわ!」

ひな「了解」
━━━━━━━━━━━━━━━

続き→←日本Nation1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
175人がお気に入り
設定タグ:TWICE , マンネ , KーPOP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

oncepenguin(プロフ) - yuzu_さん» ありがとうございますー!!!!!テスト勉強頑張りまふ笑ユズさんもファイティン! (2020年10月8日 21時) (レス) id: fd41cce385 (このIDを非表示/違反報告)
yuzu_(プロフ) - めちゃくちゃ楽しみです!! (2020年10月8日 21時) (レス) id: c05785845c (このIDを非表示/違反報告)
oncepenguin(プロフ) - ぽんさん» 前作でも注意してくださった方もいたのにまた不注意で外すのを忘れていました…申し訳ありません。ご指摘のコメントありがとうございます。お陰で気づくことが出来ました!現在は外せていますでしょうか? (2020年9月22日 23時) (レス) id: fd41cce385 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:oncepenguin | 作成日時:2020年9月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。