検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:32,878 hit

七本目 ページ9

「大丈夫ですよ!確かに恋愛感情的な好きですけど、別に今付き合ってほしいとか言っている訳ではないので!ちゃんと惚れさせるので!」

『いやちょっと待ってください状況が理解できない……』


ちゃんと惚れさせるって、そんなイケメンなセリフ言う人初めて見た。私は頬にキスされたのと、告白されたので恥ずかしくなり、手で顔を覆った。

未だ相川さんの腕の中にいる私は、ちらりと指の隙間から相川さんの顔を見る。絶世の美女ならぬ絶世のイケメンだ。

そんな事を考えている私を他所に、相川さんは私の手首を掴み、顔隠しちゃだめと引っ張ってきた。


「ゆっくり、Aさんのペースで良いので、僕の気持ちに答えてくれませんか?」


私の手を優しく握って、微笑んだ。私は恥ずかしくて目を反らす。


『ゆ、ゆっくりでいいなら……』


私がそう言うと、やったとまたハグされた。心臓がうるさい。私は控えめに相川さんの背中に手を回す。


「あ、そうだ!」


急に私の肩を持って引きはがす。その手は意外とガッチリしていて、改めて男の人なんだなと感じさせられた。


「今月末、僕が組んでいるユニットのライブがあるんですけど、カメラマンとして参加してくれませんか?」

『カメラ……行きます!』

「即答、ね。そんなにカメラ好きなんだ」

『もう一人の私と言っても過言ではありませんから』

「今日カメラいじってる姿見て、この人だ!って僕はピンと来ましたよ。そう言う所に惚れました!」

『ふふっ、ド直球ですね』


くすくす笑うと、相川さんは私の頬を、私よりも大きな手で包む。そして顔を耳元まで近づけてくると、


「僕が溺愛してあげますので、覚悟しといてくださいね」


そう囁いたのだ。

八本目→←六本目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なろ(プロフ) - 凄く面白いです...!!これからも頑張ってください!まふくんに「ちゃんと惚れさせるんで」なんて言われたら惚れちゃいますね...。 (2019年9月16日 22時) (レス) id: 5dc39c4af4 (このIDを非表示/違反報告)
神谷朱里(プロフ) - 結衣さん» 他の作品も読んでいただきありがとうございます!頑張ります! (2019年9月14日 7時) (レス) id: 53f80ab33e (このIDを非表示/違反報告)
結衣 - とても面白いです!更新楽しみに待ってます!頑張ってください!転校生は天才ギャンブラーからきました。朱里さんの小説どれも大好きです!他の小説も頑張ってください! (2019年9月13日 20時) (レス) id: 212f806213 (このIDを非表示/違反報告)
神谷朱里(プロフ) - まろまろさん» 5コメいえええええい!おめでとうございます!そしてありがとうございます! (2019年9月13日 19時) (レス) id: 53f80ab33e (このIDを非表示/違反報告)
まろまろ - 5コメもらったあぁぁぁ!!あ、ノリですwww面白いです!!昨日から更新待ってましたwww他にも作品を拝見させていただいてます!!頑張ってください!! (2019年9月10日 18時) (レス) id: 91886602f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱里 | 作成日時:2019年9月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。