検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:193,905 hit

29話 ページ32

(この商人、リュックに人を隠してた!?)


やばい、完全に反応が遅れた。このままじゃ、斬られる!リュックから出てきたやつが、ナイフを振りかぶってくる。

瞬間、後ろからまふまふさんに腕を引かれ、ナイフはなんとか回避。そのまま私は、まふまふさんと一緒に地面に倒れ込んだ。


「くっ……!そらるさん!!」


まふまふさんが苦しそうにそらるさんの名前を呼ぶ。倒れた体を少し起こすと、そらるさんが斧を持ってナイフを持った男と商人の男に向かってそれを振り下ろしているのが見えた。

うっわぁ、強すぎ。一振りで、二人の男は気絶した。多分頭の上で、ひよこがピヨピヨしている状態だろう。


「だ、大丈夫ですか!?」


佳代ちゃんが駆け寄ってきてくれる。あぁ、マイエンジェルよ私は生きているよ。


『うん。まふまふさんが守ってくれたから!』


あの反射神経は流石と言うべきか。まふまふさんが腕を引っ張ってくれなかったら、私は今頃斬られて死んでいただろう。


「あ、Aちゃん……腕……!」

『?』


佳代ちゃんに言われ、腕を見てみる。すると、右腕から少し血が出ていた。避けたと思ってたけど、斬られてたのね、こんなのかすり傷だけど。


『大丈夫大丈夫!こんなのほっとけば治る!』

「大丈夫じゃありませんよ。ちょっと待っててくださいね」


まふまふさんはそう言うと、自分のポケットから白いハンカチを出し、それを私の腕に巻き付けた。


『いっ……』


思わず声が漏れる。ちょっと痛いかも……。

30話→←28話


ラッキーボカロ曲

ゴーストルール


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神谷朱里(プロフ) - いちごさん» "こん"です!長細い棒だと思っていただければ大丈夫ですよ! (2019年6月16日 8時) (レス) id: 53f80ab33e (このIDを非表示/違反報告)
いちご - 天月の武器の漢字どうやって読むんですか? (2019年6月16日 3時) (レス) id: 6c34888bc6 (このIDを非表示/違反報告)
イゾウRAVU - はい!!よろしくお願いします!!(^.^)(-.-)(__) (2019年3月11日 15時) (レス) id: 0e771d3d36 (このIDを非表示/違反報告)
神谷朱里(プロフ) - これからもよろしくお願いしますね! (2019年3月10日 23時) (レス) id: 53f80ab33e (このIDを非表示/違反報告)
イゾウRAVU - 初投稿だったんですか!!とてもそのように見えなくて驚きました!!更新が遅いのはしょうがないですよ!色々用事もあると思うので! (2019年3月10日 21時) (レス) id: 0e771d3d36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱里 | 作成日時:2019年3月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。