検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:114,489 hit

95話 ページ8

その後うらたさんとご両親は、これまでの事について話をし、今まで気づいてあげられなくてごめんね、と和解をしていた。



私達はと言うと、拘束していたレオさんを騎士団に連れて帰り、キヨ騎士団長に引き渡して、お城の地下牢にぶち込んだ。

一件落着、私達はうらたさんの救出に成功したのだ。


「ぃやっほーい!!お疲れー!」


さかたんとハイタッチをする。
現在騎士団本部の前で、うらたさんとそらるさん以外のメンバーで喜びを分かち合っていた。


『はー、とりあえず良かったですよ……』

「Aもごめんなー。一人で中に入らせて」


まーしぃが申し訳なさそうに私に言う。
私は首を横に振った。


『いえ、ちょっと遅れていたら、うらたさん殺されてたかもしれませんから。ナイス判断でしたよ、まーしぃ!』


私はまーしぃに向けてニコッと笑い、親指を立ててグッドサインを出す。
するとまーしぃは、私から目線を反らし、片手で顔を隠した。


『? どうしたんですか?』

「いやぁ、何もない……」


なんだ、どうしたんだろ。


(めっちゃ笑顔可愛ぃいい)





それから私達は各自部屋に戻り、床についた。
なぜなら、明日(今日)は普通に仕事だから()

うらたさん救出に向かったのは、夜中だったし、意外と時間がかかった為、今は午前四時くらい。
起床は六時。え、鬼畜。



でもま、うらたさん助けられたから、安いもんだよ、睡眠時間なんて。

そう思いながらベッドの上で目を閉じる。
疲れていた私は、すぐに意識を手放した。

96話 ??side→←94話


ラッキー歌い手

うらたぬき


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神谷朱里(プロフ) - 嶺音さん» ただいまでーす!続きはお楽しみに(*´∀`) (2019年6月1日 6時) (レス) id: 53f80ab33e (このIDを非表示/違反報告)
神谷朱里(プロフ) - 絢乃さん» わーありがとうございます!ただいまです! (2019年6月1日 6時) (レス) id: 53f80ab33e (このIDを非表示/違反報告)
嶺音 - おおーーΣ(゜Д゜)いっぱい更新されてる!お帰りなさい。お疲れ様で〜す。続きが凄い気になる!頑張って下さい!! (2019年5月31日 23時) (レス) id: feeb429954 (このIDを非表示/違反報告)
絢乃(プロフ) - お帰りなさいです!テストお疲れ様です! (2019年5月31日 23時) (レス) id: 2caae02809 (このIDを非表示/違反報告)
神谷朱里(プロフ) - 嶺音さん» ありがとうございます!頑張りますよぉぉお!!!(*゚∀゚) (2019年5月14日 6時) (レス) id: 53f80ab33e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱里 | 作成日時:2019年4月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。