検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:33,500 hit

3 ページ3

あっちゃんside


ーあれから2ヶ月ー


私がセンターの曲もできた。





高みな「敦子〜明日Mステだよー。」



前田「新曲歌うんでしょ?楽しみ〜!」



高みな「今日ご飯食べに行く?

にゃんにゃんとか、みーちゃんも一緒に」



前田「にゃんにゃん今ドラマの撮影らしいよー」



高みな「そっか!じゃあ、また今度ね!」









今にゃんにゃんは『美男(イケメン)ですね』に

出演してるんだ。しかも、意地悪で怖い女の役。

共演する人はジャニーズのキスマイっていう人。

結構カッコいいんだよねー。そういえば明日の

Mステにキスマイが出るらしいし、

会えるってことか!

新曲の為にも明日は頑張らないとっっ









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
玉森君side


マネ「これでMステの打ち合わせ終わりまーす。」




打ち合わせして気付いたこと。それは

AKB48も出るってこと。この前にあっちゃん

のことで、もめちゃったってこともあって

なんとなく心配になった。









二階堂「へ〜。AKBは新曲かー!

あっちゃんのセンター曲!!」



千賀「(ギロッッ)」



二階堂「いやっっ何でもない、アハハ…」



タッタッタッタッ・・・




二階堂「千賀、どこ行くんだよー」




怒ってどっか行っちゃった









二階堂「そんな怒らなくてもいいのに…別に

あっちゃんを好きでなにが悪いんだよ

なぁ玉!、」



玉森「もうその話はやめろよ!俺もイラつく…」









だって俺とあっちゃんは昔・・・

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:前田敦子 , AKB48 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じわるくれあ(プロフ) - やばみ。おもろすぎます! (1月11日 22時) (レス) @page13 id: 70863a7523 (このIDを非表示/違反報告)
みゅう - 更新まだですか。更新をしてくれるのを楽しみに待っています。 (2017年1月26日 22時) (レス) id: e43a35e9a2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - みっくんhappy birthday! (2015年9月17日 23時) (レス) id: f5982970d6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 由貴さん» ありがとうございます☆更新、頑張りますねっ! (2015年6月27日 22時) (レス) id: f5982970d6 (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - 気になります!!面白いです!! (2015年6月26日 22時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あつ♪みつ | 作成日時:2015年3月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。