検索窓
今日:4 hit、昨日:42 hit、合計:51,301 hit

37 ページ39

北山君side


前田さんと別れた後。

いろいろ考えた。



俺、いつのまにあんなこと言ってんだ。

失礼っていうか、生意気だったよな。



でもこれで前田さんの気持ちが

変わってくれるならいい。



前田さんのことを見てきた……

ヤバすぎっ。


相手は天下のアイドルだぞっ!

大失態だ……



でもドラマで共演した時、前田さんの笑顔に

やられてた自分がいた。



見てきたっていうのは決して嘘ではない。←



とにかく、これで前田さんとの関係も

完全に終わるんだろうなぁ。


それが今の、俺の考え。









ーーあっちゃんsideーー


前田「あっ。高みな!探したよぉ〜」



高みな「ごめん、ごめん!てか、大丈夫なの?」



前田「うん!本当に大丈夫だから!」



高みな「そっか。じゃあ行こ!」



前田「うん!」






高みなと行こうとした時に・・・






指原「前田さん!」





誰かと思ったら指原だった。





前田「どうしたの?」



指原「前田さんの為にも素敵な結婚相手、

見つけますねっ!」



前田「えっ……」



指原「やっぱり、年齢的にもキスマイさんが

いいのかなぁ。」




ちょっと待って、ちょっと待って指原さん。

勝手に話、進んでるやん。



いや、ラッスンゴレライやってる場合じゃなくて!





指原「とゆうことなので、キスマイさん達を

観察してますねっ!」




よし。この後も頑張ろーって言って

行っちゃった指原。……




高みな「だって。敦子!よかったじゃん!

手間がはぶけるね!」








・・・



よく分かんないけど、

指原の優しい気持ちは受け取っておこう。……









運動会、後半戦!!

切り替えて頑張らなくちゃ。

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:前田敦子 , AKB48 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エイター∞(プロフ) - 後輩って漢字が後半になってますよ (2016年11月26日 15時) (レス) id: e9fbc2230b (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - katori★kimuraさん» そうですそうです。キムタクは勝たないとなぁって思ってたら……ごめんなさい!いつか直しときますw (2015年5月17日 18時) (レス) id: f5982970d6 (このIDを非表示/違反報告)
katori★kimura - ちょいちょい!!優勝者木村チームって…稲垣やろ!!かえすぎww (2015年5月17日 18時) (レス) id: 9d1cc4c3e6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 舞さん» 失礼だなんてとんでもないです!とても良いアドバイスで、学びました!これからも楽しみにして下さるよう頑張ります☆ (2015年5月11日 11時) (レス) id: f5982970d6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆいさん» いえいえ!本当に失礼なことばかり言ってすみませんでした(>_<)これからも楽しみにしています! (2015年5月10日 22時) (レス) id: e1fe0f31e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あつ♪みつ | 作成日時:2015年3月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。