検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:76,897 hit

ページ3

『??ちょっと待てーい!!!何言ってるかわかってるんか!?』

『それ遠回しに告白ちゃうんけ!!』


zm/kn/sha「「「あ...」」」

『黙んなや!ガチみたいになるやんけ!!』



っわ!
何やグルッペン突然手を置いて...


gr「正直なことを言おう、我々は本当にAをその...男子だと思っていたんだ!」

『は、はぁ...』

gr「ぶっちゃけてしまえばこの生徒会自体がお前のファンクラブみたいなもので...そりゃあもう毎日のようにみんなでAの惚気話をするレベルにみんながみんなAのことが今すぐにでも欲しいと思っていたくらいに好きなんだ」

『!?』

gr「驚くのは無理ないだろう、でも急にこうも恋愛対象としてみることが許されたものだから...正直俺もまぁ...好き...だしな...」




『ちょっちょっちょ正気に戻ろ??』




本気で信じてもらえてなかったようで、ずっと疑いの目を向けられ続ける
これはきつすぎますって...


本当は見せたくなかったがここまで変な目線を向けられ続けるとさすがに心が痛んでくる
仕方ないなぁ...


『ほい、これ証拠になるだろ』

そう言って現在の学生証を見せる
名目上はいろいろな性別があるが、この写真だけは性別にのっとった服装でないといけない

これはおそらく皆が知っているであろう
そしてさすがに先生は私の性別を理解しているのだから
女子でないとさすがに制服は女物しか着ることはできない

一応制服はあるんよ
着ない人がほとんどだけど
こういう時だけ皆着させられる


kn「ま、マジもんやんけ」

sha「本気やん」

zm「まーじかまじかまじか」


『やっと信じたか?』


rb「これは本物の学生証みたいやな...」

tn「本当に女やってんな...いろいろどぎつい話とかしてもうてすまんかったな」

『え、いやいやいや!!むしろそこで遠慮されるのやだしそういう話悔しいけど好きだし?』

zm「性格はそのままやってんな」


sha「俺真面目にお前落としたるからなー?」

『やっだシャオちゃん殺害予告ですか』

sha「ちゃうわい!」

kn「抜け駆けは許さんからな」

zm「俺も本気でAのこと好きやから、本気で落としに行くからな」



そう言って3人はなぜか猛ダッシュで生徒会室を出て行った


みんなが...私を好き...?
何言ってるかわかるけどわからない

混乱しかしない


結局その後もギクシャクしつつ
最後には結局盛り上がって仲良くなってたわ☆

4 zmside→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かびきらー - 文字数的に書けなかったのでこちらに続きました))ワシ非ログイン者なので、お気に登録もできないのですが、よろしければ!(っ´ω`)っドゾ (2020年5月15日 1時) (レス) id: 7091bd226a (このIDを非表示/違反報告)
かびきらー - こんにちわ!初コメです!!友達......になりたいのですがまだネットの世界に足を踏み入れたばかりなので、いまいち危機感?が無いようでどうすればいいのかわかりません。まぁ結論からいえばよろしければオナシャス!って事ですね(*`・ω・)ゞ(全然ちゃう) (2020年5月15日 1時) (レス) id: 7091bd226a (このIDを非表示/違反報告)
びー(プロフ) - ナーさん» ありがとうございます!!更新できなくて本当に申し訳ないです...ぜひともほかの作品も見てください...頑張ります...! (2020年5月11日 23時) (レス) id: b8decd38fc (このIDを非表示/違反報告)
ナー - 初コメ失礼します!友達にはなれないのですが、(ほんとは好きな作者様だから友達にすっごいなりたいけど)感想だけでもと思い、、内容が凄い面白くいつもこっそりと読ませて頂いています。これからも頑張って下さい!! (2020年5月6日 9時) (レス) id: ed9e24560d (このIDを非表示/違反報告)
きょーい(プロフ) - びーさん» 友達申請、許可しました!宜しくお願いします! (2020年4月26日 8時) (レス) id: d6053f6f59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びー | 作成日時:2020年4月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。