検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:76,915 hit

12 ページ12

『そういやなんで私と一緒に帰るだなんて思った??』

ci「放課後デートっすよ」

『駅までそんな離れてないけどな』

ci「えー寄り道しましょうよ」

『お?ゲーセン行くか?』

ci「え、A先輩ってゲーセン行くんですか?」

『昔は結構通い詰めてたかも』

ci「何やるんですか??」

『わーすれちゃったぁ』

ci「んじゃせっかくなんで行きましょ!」

『おっけいいぜい!!』


ーーー
『そういやチーノは何やるん?』

ci「あー俺は音ゲーが多いっすけど...」

『ほう?』

ci「あれ、あんまりやったことない感じっすか?」

『そうねぇ、スマホゲームでしかやらないかも』

ci「ほぇぇ...」

『あ!maima〇はよくやってた!!』

ci「あーあれっすか!ショッピくんもたまにやってる奴ですね!」

『おおー昔の私といが合いそうだな』


ci「DDRやりません?」

『なんそれ名前しか知らん』

ci「こっちっすこれこれ」

『あーーーゲーセンの代名詞みたいなやつやん』

ci「やりません!?」

『やったろうじゃねえか』

ci「よっしゃぁ!!」




ーー
ci「先輩、かわいいっすね」

『あぁ!?口説き文句かおおん?』

ci「いやぁまさか先輩があたふたしてる一面が見られるとはwww」

『いやぁウザいぞ』

ci「すんませんwww」

〜ciside

は?先輩かわいすぎるんだけど
何でもできる感じの先輩があたふたしながら横でゲームするとか最高過ぎて天国通り過ぎそう

ん、あの後ろ姿...
ショッピじゃねぇか!!

は?あいつ毎日ゲーセン通い勢かよ

しかしここで合流されたくない
あいつが来ると先輩からの視線が半分になってしまう
やだ!!いやだぁ!!!(無邪気か)

ci「先輩!あの!プリ撮りませんか!?」

『ほう...男子から誘われるのは初めてだよ』

ci「いいっすか!?」


おねがい、うまくいってください
ショッピがこっちに気づく前に二人で放課後デートしたっていう思い出が欲しいんです

『ん、いーよ』

ci「やったぁ!!」

『でも私プリ映り悪いんよなぁ...それでも良き?』

ci「ぜんぜん!元がいいんで!!」

『wwありがとw』


意外とすんなり入ってくれたことに驚きながら、コインを入れる
自分だってあんまり使ったことなんてないもんだから、ショッピに見つからないように急ぎながらも説明を一通り読む

”撮影ブースへ移動してね!”

そう表示されたのち、俺らはいろいろ撮って見た
最近のプリクラは全身撮影なんかもあるんやなぁ

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かびきらー - 文字数的に書けなかったのでこちらに続きました))ワシ非ログイン者なので、お気に登録もできないのですが、よろしければ!(っ´ω`)っドゾ (2020年5月15日 1時) (レス) id: 7091bd226a (このIDを非表示/違反報告)
かびきらー - こんにちわ!初コメです!!友達......になりたいのですがまだネットの世界に足を踏み入れたばかりなので、いまいち危機感?が無いようでどうすればいいのかわかりません。まぁ結論からいえばよろしければオナシャス!って事ですね(*`・ω・)ゞ(全然ちゃう) (2020年5月15日 1時) (レス) id: 7091bd226a (このIDを非表示/違反報告)
びー(プロフ) - ナーさん» ありがとうございます!!更新できなくて本当に申し訳ないです...ぜひともほかの作品も見てください...頑張ります...! (2020年5月11日 23時) (レス) id: b8decd38fc (このIDを非表示/違反報告)
ナー - 初コメ失礼します!友達にはなれないのですが、(ほんとは好きな作者様だから友達にすっごいなりたいけど)感想だけでもと思い、、内容が凄い面白くいつもこっそりと読ませて頂いています。これからも頑張って下さい!! (2020年5月6日 9時) (レス) id: ed9e24560d (このIDを非表示/違反報告)
きょーい(プロフ) - びーさん» 友達申請、許可しました!宜しくお願いします! (2020年4月26日 8時) (レス) id: d6053f6f59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びー | 作成日時:2020年4月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。