検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:23,129 hit

好感度25 ページ27

ディオは掴んでいた手を離すなり
「帰る」と椅子から降り店の扉に歩く



ディオが食べていた皿を見ると
皿の上にあったご飯は綺麗に無くなっていた




私は思い出したかのように好感度を見る


初めて会った時は好感度のメーターが自然に見えるけど、それは”このキャラが攻略キャラである”と分からせるためで




時間が経つと意識しなければ好感度が見えなくなる!





正直、今日はディオとかなり親睦が深まったと思うから昨日の”9%”よりは上がってる!……と願いたい。





ディオの頭上を恐る恐る見ると
『え?????!』



36%!!?え?昨日の4倍!?
確かにちょっと心通わせる感じはあったけど


まさかこんなに上がってるなんて
これディオ諦めてた所あるけどわんちゃんいけるのでは、、




2日で約30%も上がってるんだし
1年あれば行けそう……、



私の予想が正しければ原作に入るまで3年はかかると見積もっている




などと考えていると久しぶりに”ティロン〜♪”と鳴り時が止まる


【原作に入るまで残り2年6ヶ月です】

【攻略キャラはトータル6名でございます】

【引き続きキャラ攻略を頑張って下さい!】





それを言い終わるなり時が動き出す



あのシステムは私が疑問に思った簡単な事なら答えてくれるだろう



それに私の疑問と1つ有益な情報を言ってくれたマジで神ありがとう





6人のうち2人は分かったけど
残りの4人は……、



アニメでも主要キャラなはずだから
スピードワゴン、エリナさん、ツェペリ男爵



あと一人誰だ????



うーんと頭をひねらせていると
トントンと背中を叩かれ「見送りしてやれよ」とマスターにディオの方を指さされる



少し考えるなり私は『わかった』と言ってディオの方に走り背中に体当たりする勢いで突っ込んで行ったが




するりと華麗にかわされる

当たるはずだった衝撃が避けられた事によりこないため私はその反動で前につまづく



ムクっと起きるなり『見送りしに来たよ』とまるでさっきの事をなかったように私は笑いディオに言うと




明らか引いた顔で私を見る
え、冗談じゃん……。そんな目で見んなよ

と私が原因でこんな空気になったのに私は悪くないとでも言いたげな雰囲気を出すA






こいつに何を言っても無駄だなと思ったのだろう扉の方にまた歩き出す、私もその後ろについて行く


ディオが扉を出るなり私は『じゃあーねディオまた来てね!』といい手を大きく振る

好感度26→←好感度24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバキ(プロフ) - 面白すぎて一気見ました!!最高です更新楽しみにしてます! (9月11日 15時) (レス) @page43 id: 340cc653a8 (このIDを非表示/違反報告)
まぁー。(プロフ) - 光と慈雨さん» ありがとうございます!面白いと思っていただけるような投稿ができるようこれからも頑張ります! (4月18日 19時) (レス) id: f48dd5a31d (このIDを非表示/違反報告)
光と慈雨(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!応援してます! (4月16日 23時) (レス) id: 6671bb5b60 (このIDを非表示/違反報告)
まぁー。(プロフ) - いわしさん» すみません教えて頂きありがとうございます!バグで非表示になっており公開されていませんでした!これからも地道にですが投稿していくのでよろしくお願いします!! (4月12日 0時) (レス) id: f48dd5a31d (このIDを非表示/違反報告)
いわし - 投稿とても楽しみにしています!もしかしたら余計な事かもしれませんが31話が抜けているような気がします!勘違いかもしれませんが、一応言っておきます、とても面白いです! (4月12日 0時) (レス) @page36 id: 0c2a0a648e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁー。 | 作成日時:2023年3月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。