検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:23,417 hit

好感度10 ページ12

開店するとすぐにガラの悪いおっさん連中が来る
「おい酒持ってこい!!」


既に酔っ払っている様子
元いた世界で居酒屋のバイトしてたけどここまでガラが悪いのは来たことないぞ





内心すごーーく嫌だなと思っていると



「そんな顔すんなってあんなん日常茶飯事だ」
「そのうち慣れる、慣れるまでの辛抱さ」と酒を渡される




先程の客のところに行こうと足を進めると
「顔だけは笑顔でいろよ!営業スマーイルッ!!」と言われ口角を無理にあげる



『お待たせしました』と普段よりワントーンぐらい高い声を出す





「おー!嬢ちゃん始めてみる顔だなぁ〜」と舐め回すように私を見る




きまずい!!
早く戻りたい笑顔絶対にひきつってるよ



「何歳よぉ〜」とニマニマとした顔で聞かれ



『7歳です』と即答し
『では仕事があるので戻りますね〜』と言い早足で戻る




戻る途中に
「ありゃ〜10年ぐらいしたら食い頃だな」

「それまでにたァ〜んと俺好みに調教しなきゃなあならねえぜ〜〜ッ!」

と声が聞こえ悪感が走る
腕を見ると鳥肌が立っていた



『(き、きもちわる、ここまでドストレートに言われた事ないんだけど!)』
『(せいぜい「かわいーね君いくつ?おじさんと連絡先交換しない?」ぐらいだったのに)』




それでも普通にキメェけどあれはヤバすぎる異次元すぎる




気持ちが重いまま次の席に酒を持っていく
その席でも軽いセクハラを受けた



ジョッキ渡した時に腕を捕まれ撫でられた
お前は吉良吉影か!!



また別の席ではお尻、何ここに来る人みんなロリコンとかなんかなの欲求不満すぎだろ!





ここの世界のBAR(バー)なめてたよ
過酷すぎるメンタルもたない……、



てか私、本来の目的忘れてね
好感度MAXになんねぇと出れないんじゃあないか



まじで忘れてた
このままだとババアになっても出れる気しない




色々落ち着き始めた頃に誰かがまた店に来る
『いらっしゃいませ〜』と言い見ると




金髪の猫目の少年、この顔はディオ!?
作中に確かこんな感じの店の描写があったけどまさかここだったとは運命か?!



頭のメーターを見ると6%だった
ジョナサンが高すぎて6%って普通なのか低いのか分からないのだが



そんな事を思いディオの事を見ていたら




「何見てんだお前」
「客に挨拶だけして注文も聞かず、ガンを飛ばすとはあ〜どうゆう教育されているんだ?」



と苛立った御様子
なんならそれにより好感度3%になったよ

好感度11→←好感度9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ツバキ(プロフ) - 面白すぎて一気見ました!!最高です更新楽しみにしてます! (9月11日 15時) (レス) @page43 id: 340cc653a8 (このIDを非表示/違反報告)
まぁー。(プロフ) - 光と慈雨さん» ありがとうございます!面白いと思っていただけるような投稿ができるようこれからも頑張ります! (2023年4月18日 19時) (レス) id: f48dd5a31d (このIDを非表示/違反報告)
光と慈雨(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!応援してます! (2023年4月16日 23時) (レス) id: 6671bb5b60 (このIDを非表示/違反報告)
まぁー。(プロフ) - いわしさん» すみません教えて頂きありがとうございます!バグで非表示になっており公開されていませんでした!これからも地道にですが投稿していくのでよろしくお願いします!! (2023年4月12日 0時) (レス) id: f48dd5a31d (このIDを非表示/違反報告)
いわし - 投稿とても楽しみにしています!もしかしたら余計な事かもしれませんが31話が抜けているような気がします!勘違いかもしれませんが、一応言っておきます、とても面白いです! (2023年4月12日 0時) (レス) @page36 id: 0c2a0a648e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁー。 | 作成日時:2023年3月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。