検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:56,591 hit

生得術式 ページ4

釘「A!!今度ここのクレープ食べに行きましょ!」



『うん、いいよ。野薔薇は甘い物が好きなの?』



釘「ええ」



『なら、今度カフェ巡りしよう。オススメたくさんあるから』



釘 パアッ「さっすがA!!分かってる〜!!!!」





虎「釘崎順応はえ〜…」



伏「おいA、お前ここら辺でオフなんて無いだろ…予定詰めすぎたら」



『恵。オフはね…待つんじゃなくて作るのよ?』



伏「はぁ……」



五「お〜い、みんな!!今日はAのイカれ度確認に行きまーす!」



『?何それ??』



伏「任務。釘崎の時もやった」



『…?私の戦い方は知ってるでしょ??』



五「僕と恵は知ってるけど2人は知らないでしょ?」



『…悟はいつも急なんだって。まぁいいけどさ…何級??』



五「1☆」



「「1!?!」」



『…それ、悟の任務持ってきたでしょ』



五「あ、バレた??」



『いいけどね、別に。…行こう、早く』



五「そういう話早いとこ、僕好きだよ〜」



『はいはい』







釘「1級…って、A何級なの?」



伏「1級の面した2級」



虎「ん???」



五「Aはねぇ、昇格をずーっと断ってんだよ」



『だって昇格したら任務増えるじゃない、無理無理…私は恵を守らないといけないからね』



釘「トップアイドルがブラコン…」



五「そんなこと話してたら向こうから来てくれたみたいだね」



「「「!」」」バッ



五「あ、3人は手出ししないでね。Aの実力を間近で見てて」



釘「でも、数多いわよ」



五「大丈夫大丈夫…………A、強いから」



スゥッ『鬼ごっこする呪霊この指止まれはーやくしないと命奪うぞ〜………』



虎「!?怖!?!!?!」



釘「コレ、どこかで」



ニコッ『指、切った』



ジュワッ!!!!!!「「「ギィアアアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」」」



「「!!?!!」」



五「相変わらず容赦ないねぇ?」



『だって私と遊んでくれないって言うから』



釘「何、今の…」



伏「Aの生得術式……十種遊戯法術」



虎「!伏黒のと名前似てる!!!」



『あはは、確かに!でも…全くの別物だよ』



プルルッ『!……ハイ、涼風です…うん、分かった。今すぐ行きます。……ごめん、これから撮影入ったから私はここで』



五「オッケー、頑張れ〜」





釘「……Aってギャップ凄いのね…」



虎「強!!!!」



伏「アイツは強いぞ。…かなり、な」

惹き付けられる→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チーズパン | 作成日時:2021年1月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。