検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:56,569 hit

自己紹介 ページ2

虎「4人目ってどんな奴だと思う??」



釘「女なんでしょ、変なのじゃないといいけど。希望は可愛くて性格良い子。ショッピング好きだと一緒に行けるし良いわね」



虎「贅沢だな!?俺は優しかったらどんな奴でも良いや…伏黒は?」



伏「……4人目って先生は言ってたが…アイツは別に新入りってわけじゃない。元々俺は知り合いだ。顔も性格も分かってる」



虎「えっマジ!?優しい??」



釘「可愛い!?」



伏「…まぁ、程々に」



釘「何よソレ、可愛いならハッキリ言いなさいよ」



伏「アイツは俺の」



バンッ「「「!!」」」



五「お待た〜!!!」



釘「遅いわよ!!何分待ったと思ってんの!?」



五「いや〜ごめんごめん!ちょっと仕事、長引いたみたいでさ〜」



虎「?仕事??」



五「じゃあ早速自己紹介してもらおっかな。A、よろしく」



『初めまして…伏黒(・・)Aです。待たせてごめんね?』



虎「伏黒って」



釘「A!?!!!?!もしかして“あの”A!?!!トップアイドルの、あの…!?」



『あれ、もうバレちゃった…??カラコン外して前髪のセットも解いたんだけどな』



五「柄悪いマスクもしてるのにね〜」



『一言余計』



釘「うっそでしょ!?私、ファンなの!!!」



『本当?ありがとう、こんな可愛い女の子に応援して貰えてるなんて嬉しいな』



釘「っ…!!」



五「出たよタラシ〜!!僕というものがありながら〜!ね、恵!!」



伏「関係ないと思います。…仕事終わりか?無理するなよ」



『そうそう、悟から急に連絡入ってさ…』



虎「あの!俺でも知ってる涼風A、だよね??本名は伏黒…?コイツの姉妹???」



『そうだね、私は恵のお姉ちゃんだったりするかな…で、2人の名前を教えて欲しいんだけど!』



釘「釘崎野薔薇………の、野薔薇って呼んでくれていいわよ」



虎「俺、虎杖悠仁!」



『野薔薇と悠仁ね、了解!2人とも私の事アイドルとして接しなくていいからね?というか普通にしてくれた方がありがたいし…これから私達は一緒に戦う仲間だからね!』ニコッ



虎「おう!よろしくな、A!!」



釘「まさかこんな日が来るなんて……よろしくね、A」



五「じゃ、全員揃ったところでシースーでも食べに行きますか!」



「「イェーイ!!!!!」」




『…ねぇ、恵』



伏「?」



『悠仁、何か変だよ』



伏「!…後で説明する」

プロフィール→←アイドル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チーズパン | 作成日時:2021年1月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。