検索窓
今日:27 hit、昨日:64 hit、合計:95,703 hit

ページ10

『ねえええ豆ちゃああぁん』







豆「ん?どうしたの?」






『今日授業でしたところいまいちわかんなくて.......
教えてくれる??』





お昼休みはあっという間に過ぎて、皆と食べて教室に戻ってきた後、前の席に座る豆ちゃんの背中をつっつくと安定の優しさ全開の笑顔で振り向いてくれた







豆「ええしかたないなあ〜笑笑」





そういうと豆ちゃんは私と向かい合わせに座ってくれて、どこ?って私のノートを覗き込む。





ここなんだけどって指差すと
ここはね〜って説明し出してくれる。






一つの机に向かい合ってるせいか距離が少し近い。
ふわっと風にのって匂ってくるのは、
たぶん豆ちゃんのシャンプーの匂い。

指でノートをなぞりながら教えてくれるんだけど
手も大きくて指も長い

ちらっと豆ちゃんの方をみると長い睫毛が影になって、白くてお餅みたいな肌にうつる。





豆ちゃんってほんと絵になるなあ、、
そりゃぁ女の子が放っておかないよね。








豆「A?」






『えっ、あ、』





豆ちゃんに名前を呼ばれて我に帰る。
あぶないあぶない、完全に見惚れてた。。




豆「きいてなかったでしょ〜」





ふにっ、と豆ちゃんにほっぺたをつままれて
全力で首を横に振る





『きいへたよっ!!』



必死に否定するも、にたあっとした顔で見られて信じてくれない。





言えない、豆ちゃんに見惚れてましたなんて.....。

見惚れてたのは事実だけど、、






焦る私を見て、ははって笑うと
つまんでいたほっぺたを離して、すりすりと今度は優しく撫でてくれた





豆「やわらかすぎて食べれそう」






『え、むり、その前に豆ちゃんのお餅ほっぺ食べるからね』





何が食べれそうだ、それは豆ちゃん貴方のほっぺたですよ。何度食べようと隙を狙ったか。




すかさず私が言い返すもんだから豆ちゃんはしばらくの間爆笑してた。








その隣で、汐恩達はスマホゲームで盛り上がっていた。



なんのゲームでそんなに盛り上がってるんだろう??









.









.









.









.









放課後___。




隣のクラスの碧海達と合流して、下駄箱まで歩いていく。




下駄箱に着いた時に気付いた。





『あれ、』




翔「どうした?」





鞄を漁る私に、皆足を止める




『教室にスマホわすれた、、とってくる!!
皆先行ってて!』






え、1人で?!って言われたけど
振り返らずに、私は教室まで走った__。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:鶴房汐恩 , 豆原一成 , jo1   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののか(プロフ) - 美希さん» はじめまして(^^)そう言っていただけてうれしいです〜〜!!みんなかっこいいので迷っちゃいますよね笑笑 これからも楽しんでいただけるように頑張ります! (2021年10月12日 0時) (レス) id: 0fd5c0a555 (このIDを非表示/違反報告)
美希(プロフ) - はじめまして!更新されるたびドキドキしながら見ています(>_<)豆ちゃんも良いですが、しおんくん落ち見たいです😂 (2021年10月1日 21時) (レス) @page46 id: 2581c70cd4 (このIDを非表示/違反報告)
ののか(プロフ) - ○○さん» はじめまして(^ ^)できるだけ皆様に楽しんでいただけるようなお話を届けたいと思ってます!!私もどちらとも選べないです〜(p_-)笑 更新頑張るので、これからもよろしくお願いします!ありがとうございます! (2021年9月20日 2時) (レス) id: 0fd5c0a555 (このIDを非表示/違反報告)
ののか(プロフ) - ちゅるぼさん» こんばんは(^^)コメントありがとうございます!そう言っていただけるとものすごく励みになって頑張れます(TT)!汐恩くん落ち私もみてみたくなってきました笑笑 (2021年9月20日 2時) (レス) id: 0fd5c0a555 (このIDを非表示/違反報告)
○○(プロフ) - はじめまして!お話楽しく拝見させてもらってます!豆ちゃんと汐恩どちらと結ばれるかドキドキしながらこれからの更新楽しみにしてます♪私は豆ちゃんオチが見てみたいなあなんて考えてます!! (2021年9月19日 9時) (レス) id: 9e1f16d5e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののか | 作成日時:2021年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。