検索窓
今日:37 hit、昨日:64 hit、合計:95,713 hit

ページ7

蓮「A!!」








走ってると、長い廊下の向こうから

蓮、瑠姫、豆ちゃん、汐恩、純喜が息を上げながら

私を見つけるなり名前呼んだ





私が何も言わずにどこかに行ったから
心配して探してくれたのだとすぐにわかった



流石に過保護すぎるだろと思ったけど
そんなことより、蓮たちの姿をみて心が少し落ち着いた






皆が焦った顔で私のところまで走ってきてくれた





純「おいっ、おま、勝手にどっか行くなよ」





『ごめんっ、先生に、頼まれて、』






そう言って顔をあげて言うと


蓮「なんかあったのか」




皆私を見た途端目を見開いた


蓮がすぐにそうやって聞いてくれたが
返事をするのに声が出なかった。






汐「....顔色悪すぎるやろ」







『そんな事ない、平気』






心配かけちゃだめだ、
私には皆がいるから大丈夫だよね。
これ以上困らせるようなことしちゃいけない。






ごめん心配かけて。そう言って笑ってみせると
それでも詰め寄ってこようとした蓮。



でもそんな時次の授業のチャイムが鳴って
私達は微妙な雰囲気の中教室に戻るしかなかった。









豆「.........」









.









.









.









.









.









.









『あ!ちょっと拓実!!それ私の!』





放課後、駅前にできた新しいジェラート屋さんに皆で来ることに成功!!



私のスプーンを横から取るともーらい!って食べた拓実






拓「うま!!こっちにすればよかった〜〜、、」






『だから言ったじゃん、拓実のなにそれセンスなさすぎでしょ』





そう言ってわいわい皆で食べていると、
1人だけ何も食べずに座っている人がいた






『食べないの?』






隣に行って座ると
ふいっとそっぽをむかれた




汐「知覚過敏やから」







いつまでそんなこといってんだこのがき!!!
そんなの私だって知覚過敏なんだけど!!






『いいから!ほら!』






そう言ってスプーンを汐恩の前に突き出すとものすごく嫌な顔をされた。。




ぶすっとした可愛い顔。

汐恩ってほんとかわいい。女の子みたいな顔してるし


私以外にもこんな感じなのかな??
でも皆とはよく話してるの見るけどめっちゃ笑顔だしなあ

私に笑ってくれたこといっかいもないけど??

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ:鶴房汐恩 , 豆原一成 , jo1   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののか(プロフ) - 美希さん» はじめまして(^^)そう言っていただけてうれしいです〜〜!!みんなかっこいいので迷っちゃいますよね笑笑 これからも楽しんでいただけるように頑張ります! (2021年10月12日 0時) (レス) id: 0fd5c0a555 (このIDを非表示/違反報告)
美希(プロフ) - はじめまして!更新されるたびドキドキしながら見ています(>_<)豆ちゃんも良いですが、しおんくん落ち見たいです😂 (2021年10月1日 21時) (レス) @page46 id: 2581c70cd4 (このIDを非表示/違反報告)
ののか(プロフ) - ○○さん» はじめまして(^ ^)できるだけ皆様に楽しんでいただけるようなお話を届けたいと思ってます!!私もどちらとも選べないです〜(p_-)笑 更新頑張るので、これからもよろしくお願いします!ありがとうございます! (2021年9月20日 2時) (レス) id: 0fd5c0a555 (このIDを非表示/違反報告)
ののか(プロフ) - ちゅるぼさん» こんばんは(^^)コメントありがとうございます!そう言っていただけるとものすごく励みになって頑張れます(TT)!汐恩くん落ち私もみてみたくなってきました笑笑 (2021年9月20日 2時) (レス) id: 0fd5c0a555 (このIDを非表示/違反報告)
○○(プロフ) - はじめまして!お話楽しく拝見させてもらってます!豆ちゃんと汐恩どちらと結ばれるかドキドキしながらこれからの更新楽しみにしてます♪私は豆ちゃんオチが見てみたいなあなんて考えてます!! (2021年9月19日 9時) (レス) id: 9e1f16d5e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ののか | 作成日時:2021年9月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。